antiadblock

2021年9月19日日曜日

【モンスト】「限定スペックのステ」「あの獄崩壊」獣神化アリナの全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンスト新公式ロゴ


獣神化「アリナ」!地雷、ワープ、減速壁の3ギミックに対応でき、汎用性が高く爆絶ガロンでも活躍!超強スパークバレットと超絶爆発の友情コンボセットは、広範囲への攻撃と味方の友情誘発が可能!ふれた仲間の友情コンボ威力を一定期間アップするストライクショットも使いやすく便利!#モンスト pic.twitter.com/Yw7WiZ0bqc
アリナ7000で攻撃力4万ちょいまじ?
アリナ限定スペックのステしてんじゃん




バランス型の進化から捨て継がれたおかげかステは高めにしてもらえたねアリナ
アリナはペルセウス持ってない人の救済かな?
んー?
獣神化アリナとりまステも良いしガロン適性はめちゃくちゃ高いんだけどゲージ倍率保持は何用???
アリナ獣神化マジで笑ったんだけどゲージ減速壁外す意味ってあるの?w
未だかつてないレベルの意味不明性能だから接待はしやすそうだけど多分こないだろうな。4ぬまで倉庫番
アリナだいぶ強そうだけどカマエルのせいで評価は伸びなそう
スプレーの相方に良さそうとも思ってけど首かペルセウスで間に合ってる感
アリナ基本は神化ベースやけどステは進化貰えたな。良き。
アリナの攻撃力たけぇ。これはあの獄崩壊かぁw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事