antiadblock

2021年10月11日月曜日

【モンスト】過酷過ぎた白鯨討伐、2度の修正を公式発表!若干キレ気味?みんなの反応

モンストニュース20211003 (75)


@monst_mixi もう30体も自分で出して5体倒すのも終わったんだよなぁ…
@monst_mixi 今更何なん😑
ふざけるなよ😑😑😑😑😑
@monst_mixi 公式コメントがややキレ気味に見えて可笑しいw
ろくにテストもしないで実施するからこうなるという悪い例、無能な運営上役の判断不足で無駄に作業させられたSEの方々が可哀想だわ。




@monst_mixi これ自力で5回殴って倒せるようになってるんか?
@monst_mixi 流石俺達のモンストだな!
これからも俺達はモンストのことを信じてついてくぜぇ!
@monst_mixi 運営さんバランス調整ありがとうございます。
中々ダメージが入らなかったので、凄く助かります。
@monst_mixi ありがとうございます
だから急に大ダメージがよく出るのか
@monst_mixi 調整入る前に頑張って討伐した側になにかしろよ

納得いくわけないだろ

なんであとで討伐してなかった側が楽すんだ

調整するならさっさしろ

あたまいっとんか
@monst_mixi 何年ソシャゲ運営してるんですか?

ビッグデータ有りますよね⁉️

周年でこの失態…。
@monst_mixi 全然大変じゃなかった気がする…
@monst_mixi 修正前に頑張って5体討伐したのがバカらしい!
@monst_mixi 社会人になってゲームに割ける時間が減ったところに、ゲームで必要な時間が増えるのは何とかならんかなぁ・・・まぁアンインストールが1番なんだけども。

サブ機3台持ちの1人4台とかやってる人は、準備の手間もすごいと思うけど、早く終わって単純に羨ましい。




@monst_mixi 自分の白鯨5体とフレンド30体分倒し終わってるので〜( ¯−¯ )
@monst_mixi これからって方には朗報ですな。いままでマルチホストしなんだストライカーには地獄のイベントでしたから。
@monst_mixi なんかダメージすげえ大きくなること多いと思ったらそゆことね、サンクス
@monst_mixi 白鯨終ったプレーヤー増えると、もっと辛くなるからね(^-^;
終わってるけど(苦労して)(ToT)
@monst_mixi もう終わっちゃったよ…。調整するくらいならテストプレイとかして最初からそうしてほしい…。 pic.twitter.com/FhSLR8Dj6z
@monst_mixi うん、ぜーんぜん削れないからもう諦めてた。
@monst_mixi (;´・ω・)ウーン・・・
ゲーム内に団やギルドがあるわけでもなく
ソロや複数人でのマルチゲーに、レイドバトルを実装されてもってところよなぁー…
@monst_mixi 今更か。
修正無くても終わる想定ならば、変更は要らないのでは?
@monst_mixi いや普通に必要無いだろ
余計なことすんな
@monst_mixi ありがたいけど 判断が遅い!<👺
@monst_mixi 初めて開催するレイドバトルだから仕方ない
でなんでも許してもらえると思うなよ運営?神経衰弱は評価するけどリゼロコラボ全体のバランスは過去最底辺やぞ。
一回のモンスト日で降臨完成させたらやる事が無いのに白鯨がコレは良くない




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事