antiadblock

2021年11月5日金曜日

【モンスト】あの都市伝説はガチだった!?運営がそれを裏付ける様なキャラ投入で話題にwwwww

モンストニュース20211104 (18)


一部でわだいにの「30獄HP満タンクリアで阿頼耶が出やすい」説はもしやガチ!?

もうアンドロメダが回復Mと状態異常回復持ってることでHP満タンで阿頼耶出やすい説は確定したようなもんやんな。
よく考えたら織姫も回復持ってたよな。 pic.twitter.com/I7x4TYQLeX
アンドロメダの性能的に禁忌30のクリア時にHP満タンだと阿頼耶の確率上がるって言ってるような性能してるな🤔
アンドロメダの性能見るとHP満タン説が濃厚な気がするんですけどどーなんでしょか?




hp満タン説について一切言わんくせにアンドロメダのあの性能は舐めとる
ガチャ煽りが悪質すぎ
アンドロメダが回復アビついてるの見るとほんとにHP満タン説はありそうだな 普通の周回においては優先されるアビじゃないし運営もそれがわかっててつけてそう
アンドロメダの性能露骨にHP MAX狙いやすくしてて草
木属性枠はパーシィがいればええねん
サンダル艦隊組めない人はジリ貧になりがちだから、アンドロメダのアビリティがHP満タン高確率説を裏付けてるとはいえない
「30の獄をHPマックス状態でクリアで
阿頼耶確率アップ説」
流石にワザップじゃね?と思う自分と
宮坊さんが言っている&アンドロメダのアビ情報でまさか本当なのか…?と思う自分がいる
アンドロメダはHP満タン説を認めてるような性能してるなw
パーシィ織姫の完全な上位互換ではないけど総合力は明らかに上ね
アンドロメダ見るとやっぱHPの説マジなんじゃないかって思えてくるな
アンドロメダは禁忌30のHP満タン教か?いよいよ信憑性が高まってきた?それともほんまはそんなこと無いのに何か盛り上がってるからそういう性能にしただけ?w
この時期にアンドロメダぶち込んで来るのはもうhp満タン認めてるってことでしょ




やっぱHP満タンって関係あるんやね
アンドロメダの性能が完全にそう言ってる
運営的には織姫、パーシィ、アンドロメダと続いてHPに仕掛けあるのかってユーザーが気づく予定だったんじゃないかな。

真実をそろそろ教えて欲しい。
HP満タンは信じてないけど普通に織姫よりアンドロメダのほうが良さそう
アンドロメダの性能、見れば見るほど「HPマックス教はガチだぞ」って言われてるようで恐怖を感じるんだけどもうやだ😳💙
阿頼耶終わってる身からするとアンドロメダいらないから心置きなくスルー出来るの良き
まだやってる奴らはHPマックスの都市伝説もあるからこそ結構揺らぐような性能してて困るね
運営さんも商売うまいなぁ^^
モンストニュース見てきたけどアンドロメダのアビよ
ありゃ、間接的に阿頼耶のHP満タンクリア説支持してるみたいなもんやん😅
アンドロメダどう見てもHP満タン教の信者だろw
アンドロメダの回復Mとか状態異常回復とか、露骨にHP満タン周回してください感出してきてね!?本当に出やすくなってるってことなのかな?阿頼耶周回はあんまりHPMAX周回せずに終わったからわからん
#モンスト
アラマラでHP満タンクリアの噂が浮上
運営「状態異常回復持ったやつ獣神化させれば信じるやつ増えるんじゃね?」→パーシィ獣神化
運営「これアラマラ用の属性限出せば儲かるんじゃね??」→アンドロメダ
アンドロメダに回復MってHP満タンやってくださいってことやん
アンドロメダ草w
パーシィ出した直後にこれかよw
もう運営が完全にHP満タン認めたような性能で草すぎるwwwwww
アンドロメダの実装により、HP満タン説はほぼ確定だな。意識してから40ハマり以上しなくなったし私はこの説支持しております。
アンドロメダの性能草
これはHP満タン論者達が騒ぎだすな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事