antiadblock

2021年11月11日木曜日

【モンスト】コラボでまさかの課金限定キャラを発表した結果!爆速で大荒れしてしまうwwwww

モンストニュース20211111 (10)
ついに課金限出てきやがった
しかもアンナのアビ全属性でも少ないのに火属性は半蔵しかいないのやばすぎる。今は大丈夫だけど少ないまま高難易度でハマったら炎上しそうw pic.twitter.com/T3sZQx4lBc
アンナ課金ならもうちょっと性能落として運極で販売でもよかったと思う




アンナ課金でしか手に入れられなとしても無課金が口煩く言うのなんなんだ?
シャーマンキング見てたし今もアニメ見返してるから嬉しい!!
ただアンナは課金というのは?

#モンスト
#シャーマンキング
モンストくんシャーマンキングコラボか...単発引いて星4の2人出たら撤退するか
アンナは課金限定とかもうそれ出したらユーザー減っちゃうと思うぞモンストくん
リゼルグは運極目指して頑張る((
アンナいないいいい!?!?!???ってなってたらまさかの逆転課金確定演出
シャーマンキングかい!書庫オーブ全部回収してきます😭てか課金アンナ…🤯
たった野口1枚でアンナ様なら買うしかないと思う???
でも課金は封印してるんだよ、ぅん。
でもさ確実にお友だちになってくれるならお迎えするしかない?
どっちにしろ推し来るまで引くんだから意味ない意味ない
ようつべのコメント見てたけど「アンナは?」コメントが多かった。
千円で買える!と喜んでいる人。
課金限定でショックを受けている人。
運営さん、せめてイベントミッションにして欲しかった。
課金でしかアンナが手に入らないってのが馬鹿
パズドラもこの形式あるけどガチャからは低確率で出るし、物語コラボの時みたいな出し方&課金で確定にすりゃ良かったのに
財布カツカツだけどアンナは課金しないと貰えないし980は安いから買うか
アンナが欲しけりゃ課金しろってか!?
恐山アンナが課金パックが1000円だからいいとか悪いとかじゃなくて、コラボ通常ガチャに組み込まれてなくて課金パックのみってのはさすがにダメだと思う。課金促したいのならなぜいつもの5000円くらいの確定ガチャを用意しないのか?ちょっと露骨過ぎて寒い。
#モンスト
#モンストニュース
アンナ課金限定なのに対して文句言ってるモンスト民は辞めちまえよ笑、文句言いながら結局やるんだからよ笑
シャーマンキングコラボはいいけどアンナ課金なのまじでクソ
僕は課金抵抗ないから別にいいけど、馬場園さんは一生アンナを入手できないんですね
アンナ課金じゃないと手に入らないとかやめてくれよ




普通にオーブでもガチャできるけど課金すればアンナ確定ゲットじゃぞ~ならまだしも課金オンリーはちょっとねぇ、、
アンナちゃん好きなのに課金限定なのか……やだ………
アンナさん課金限定らしいから実にスターダストエージェント2(リゲルのやつ)ぶりに課金しなきゃいけないな
アンナだけ課金しないと手に入らないとかあからさまな集金だな サ終前の追い込みかこれ
アンナは課金キャラだけど、新イベでやってる5000円で3キャラからランダムで買うやつより遥かに良心的な価格やね。
#モンスト
マンキンコラボは滾るな

アンナは課金限定+コラボ期間中は運極扱いとか、運営やりおるな
アンナどこで手に入るのかなと思ったら課金かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けどアンナ課金枠は初めての試みにしては不味くないか?
単純にコラボ一体確定パックでいいのに。
多分今回で黒歴史化しそう
アンナ持ってる=課金勢ってことか
アンナが一番欲しかったから課金でゲットできるのアツすぎる
アンナは課金限定か
買わないと絶対手に入らないキャラって初めてだっけ?
シャーマンキングコラボオオオオ!!!
アンナが課金限定なのはあんまり良くないな
アンナが完全に課金キャラでやる気失せたわ。これからもコラボで同じようなことするならサ終したほうがいい。
アンナ欲しいから
課金しようと思ったけど
冷静に考えたらいらないか…

グッジョブだったら買ってた
案の定アンナが課金限定だから荒れ始めてるやん笑
課金限定キャラを出すんじゃなくて、いつもの新イベみたいに5000円くらいで確定パック出せば課金してくれる人も増えるだろうし、変に荒れる要素なかっただろうに。
#モンスト
アンナが課金限定なのは今回コラボのターゲット層が社会人だからってのはあるやろな、世代じゃない俺からすれば持ってなくて困る性能じゃないけどそこそこアビセットいいのが迷いどころ
アンナ課金限定にしたんだし、もうこれから新キャラは毎回1000円で売っていこう!きっとみんな支払ってくれるさ
恐山アンナ自体は課金してまで欲しいってキャラじゃないからいいけど、今後人権キャラが課金限定の期間限定になったらヤバいな。




1 件のコメント:

  1. 辞めれば何も残らない二次元のコンテンツ。
    限定キャラって銘打ってたかだかPCポチポチと簡単に作って、毎月限定キャラを簡単に造り出す。
    一体作れば何千万も儲かってミクソはウハウハだねー。

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事