antiadblock

2022年3月2日水曜日

【モンスト】鳴り物入りで始まった「試練の門」さん、ダル過ぎて話題にwwwww

試練の門


105: 2022/03/02(水) 12:29:29.24 .net


なにこれ同じ試練何回もしないといけないの?
この時点でやる気無くなるんだけど😅


169: 2022/03/02(水) 12:40:01.42 .net


なにこれ試練1を15回クリアしろって事?
ミクソアホなの?


177: 2022/03/02(水) 12:41:42.65 .net


>>169
今ごろ気づいたのか?🤔




178: 2022/03/02(水) 12:41:56.88 .net


エネルギーって1回クリアで1しか溜まらんの?
しょっぱなから15回やらせるん


82: 2022/03/02(水) 12:22:06.24 .net


アクティブ稼ぎたいからってクソイベばっか作ってんじゃねーよ


85: 2022/03/02(水) 12:22:26.60 .net


1フロア目で15個でたから楽勝やんと思ったら2フロア目1個しか貰えなくて草


90: 2022/03/02(水) 12:24:24.42 .net


持ち物検査じゃ飽き足らずついに特効までやりだしたかぁ…


94: 2022/03/02(水) 12:25:11.09 .net


特攻+運枠周回をスコれ


95: 2022/03/02(水) 12:25:29.86 .net


特定のキャラ使うことでボーナス対象って笑える
お前ら馬鹿が倉庫番多すぎるから出番増やせとか言ったせいだぞこれ


96: 2022/03/02(水) 12:25:52.08 .net


試練は栄冠みたいな感じだろ
徐々に難しくなっていく


99: 2022/03/02(水) 12:27:02.49 .net


ホントゴミみてえなイベントだな


101: 2022/03/02(水) 12:27:46.10 .net


よくもまあ毎月毎月萎えさせることばっかしてくるな


205: 2022/03/02(水) 12:48:30.37 .net


15回ずつやらせるとかガ●ジすぎて草




256: 2022/03/02(水) 13:00:10.55 .net


最近いかに低コストでユーザーの時間を奪うかってコンテンツばっかだな
絶でexとか封とは名ばかりの縛り強制でしか無いダーイン


259: 2022/03/02(水) 13:01:01.55 .net


最近というかソシャゲって他のソシャゲに使う時間以下に減らすか勝負ずっとしてるやん


257: 2022/03/02(水) 13:00:16.37 .net


何も考えずに周回してる時間なんなんだろうな


260: 2022/03/02(水) 13:01:13.13 .net


結局運極作りをやめるってのがベターなんだよそれだけでストレスフリーになれる


261: 2022/03/02(水) 13:02:11.53 .net


>>260
それな


291: 2022/03/02(水) 13:12:32.57 .net


このイベントなんなん?
2倍キャラ入れなくても何回も周回すりゃいいやつ?


303: 2022/03/02(水) 13:22:28.89 .net


>>291
そうだぞ、特定キャラがいなくてもちゃんとイベントとして機能する神コンテンツ💪


295: 2022/03/02(水) 13:14:05.09 .net


>>291
ややこしくして誤魔化して普段より労力かかる系なんじゃね
役人仕草かよ😅


365: 2022/03/02(水) 13:51:23.16 .net


運極作るだけのゲームなのに運極作る意味が無い…根本的な問題を放置して、限定追加だ、コラボだ、ガチャ回せ~じゃ、ついて行けずに解脱するよ


368: 2022/03/02(水) 13:52:46.42 .net


>>365
運極作らないゲームだぞ
クエストクリアだけなら楽しい


401: 2022/03/02(水) 14:32:00.57 .net


クラスエネルギーってランダムなの?
さっき一気に15落ちたけど


404: 2022/03/02(水) 14:33:59.31 .net


>>401
オラコインのボーナスオラゴンみたいなもん


407: 2022/03/02(水) 14:34:39.05 .net


>>401
ランダム
ステ4で1連続で萎えてるわ
至宝持ちに寄生しろ


419: 2022/03/02(水) 14:51:29.27 .net


>>407
thx
けいうさやりたいのにコレやんないといけないし
めんどくさいにも程がある


573: 2022/03/02(水) 16:05:35.77 .net


試練4のラスゲむずくね??


400: 2022/03/02(水) 14:30:55.59 .net


試練の門とかいうのなんも手つけてない
わざわざ自分から試練を受けようとは思いませんので😅


577: 2022/03/02(水) 16:09:09.01 .net


禁忌覇者未開みたいに1クエ1回クリアでOKならいいけど周回系のコンテンツはやりたくないからスルーするわこれは


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1646189902/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事