antiadblock

2022年8月9日火曜日

【モンスト】某攻略サイトさん、どう見ても地力不足なアイツを最強ランキングに入れて話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


613: 2022/08/09(火) 14:07:41.87 .net


このメンツの中にオニキスいるの違和感しかなくて草



615: 2022/08/09(火) 14:08:11.56 .net


>>613
だってこいついないとマジで無理だもんw


616: 2022/08/09(火) 14:08:39.52 .net


>>613
5位のやつが一番おかしくね?


633: 2022/08/09(火) 14:10:55.34 .net


>>616
アーキレット最適で禁忌16も未だに使えるからね


638: 2022/08/09(火) 14:11:17.36 .net


>>613
オニキスは9.5だから別におかしくはないだろ
そこに8.0のオフィαがいたら違和感あるけど


614: 2022/08/09(火) 14:08:03.76 .net


オニキスつてスペックは平凡だよな?
SSも友情も普通
天魔10でオニキスより強いキャラ出したら新春クラスの壊れキャラになっちゃう!ってぺんぺんが言ってたけど
ぜんぜんオニキスのスペックが高いと思えん




623: 2022/08/09(火) 14:09:34.71 .net


>>614
オニキスはクアトロアンチがハマっただけ
でもってムラクシャは鈍足すぎる上に睡眠弾が事故要因だから使うことがアウト
しばらくオニキス売ったらすぐに上位出ると言うか出ないと離脱者増える


624: 2022/08/09(火) 14:09:36.94 .net


>>614
他に適正がいないから使われてるだけでオニキスは雑魚
最適更新されても壊れキャラになるはずがない
ぺんぺんはバ○


630: 2022/08/09(火) 14:10:12.35 .net


>>624
現状オニキスが最強なんだから評価されて妥当


641: 2022/08/09(火) 14:12:03.79 .net


>>630
評価されるのは当然だが天魔10の最適の新キャラだしたら新春なみの壊れキャラになるというぺんぺんの主張はまったくしっくりこない


619: 2022/08/09(火) 14:08:50.56 .net


アンチアビ以外くそ雑魚なオニキスが9.5もらえる神ゲー😎


416: 2022/08/09(火) 13:35:49.56 .net


>>384
ライダーつっよ


454: 2022/08/09(火) 13:40:54.56 .net


低難度ランキング(書庫とか)
高難度ランキング(轟絶とか)
超高難度ランキング(天魔禁忌)
これでええやん


460: 2022/08/09(火) 13:42:00.99 .net


>>454
天魔適正とかほとんどのやつが1回限定なんだからランキングの意味ある?


793: 2022/08/09(火) 14:51:21.37 .net


>>460
月一回も出勤せーへんやつがほとんどやのに?
しかも天魔に限っては報酬が今後のモンストに影響を与えるようなレアなモノもあるしそれでマウントとれるのも事実やろ
ゲームやる上で最難関クエをクリアするってのはほぼ共通することやしランキング入れてええと思うけどな


467: 2022/08/09(火) 13:42:57.43 .net


>>454
てかランキングいる?
例えばネオ1位オニキス10位にしたとしてオニキスいないと結局10の間無理なわけやし天魔適正キャラ一覧とかでええやん


465: 2022/08/09(火) 13:42:34.70 .net


天魔と禁忌に差がありすぎてひとつに出来ないレベル


478: 2022/08/09(火) 13:44:55.67 .net


10以外で使わないオニキス4位はちょっとな


484: 2022/08/09(火) 13:45:42.77 .net


>>478
でもつい最近でも聖徳太子を高評価してたし…


483: 2022/08/09(火) 13:45:41.29 .net


そもそも天魔10に行くまでに天魔1~9の適正全部必要なのにそこに差が着くのはおかしい


488: 2022/08/09(火) 13:46:41.75 .net


次の階層に進めないと意味ないわけだからノンアルやオニキスはランク下がるやろ


496: 2022/08/09(火) 13:48:01.55 .net


>>488
ここがよく分からないな
ノンノαは言ってみれば廃人御用達
オニキスはギリギリ理解できるわ
こいついないと天魔10無理ゲーだもん




493: 2022/08/09(火) 13:47:19.76 .net


オニキスはグランディオーソでも最適だけど?😎


499: 2022/08/09(火) 13:48:06.05 .net


>>493
ひゃだ…テロやめてくださぁい😨


495: 2022/08/09(火) 13:47:53.79 .net


そりゃエアプウィズって言われるわけだわ
お前らの方がまだマシやん


502: 2022/08/09(火) 13:48:28.44 .net


>>495
天魔はマジでいないと困るやつら多いから


498: 2022/08/09(火) 13:48:04.47 .net


オニキスゲットしたら僕も上級者なんだ🤗


503: 2022/08/09(火) 13:48:37.40 .net


納得の4位とか言われてて草


511: 2022/08/09(火) 13:49:53.61 .net


ルナも帰蝶もオニキスと比べたらゴミだよな


515: 2022/08/09(火) 13:50:32.23 .net


>>511
オニキスはマジでいないと無理
ムラクシャで代用してる人いたら尊敬するわ


513: 2022/08/09(火) 13:50:25.33 .net


正直ハマるかハマらないかの運ゲーなんだし
ハマったら1強ランキング作れば?


516: 2022/08/09(火) 13:50:47.44 .net


オニキス以外がゴミだから代わりきかないってのはある


520: 2022/08/09(火) 13:51:13.77 .net


天魔ランキング
1位ネオ→1と6で無理矢理使える
2位ピリカ→いないと6無理
3位鬼丸→いないと3無理

あと頼むわ😅


530: 2022/08/09(火) 13:53:03.75 .net


>>520
天魔ランキング
1位ネオ→1と6で無理矢理使える
2位ピリカ→いないと6無理
3位鬼丸→いないと3無理
4位オニキス→いないと10無理だけど10まで殆どの人が行けない
5位フランクリンα→いないと9無理だけど他にムーいるし9まで殆どの人が行けない


540: 2022/08/09(火) 13:54:44.76 .net


ネオ
オニキス
ピリカ
鬼丸
ジキハイ
フランクリンα
媽祖
木崎レイジ
額田王
ニュートンα

こんなもんやろ


546: 2022/08/09(火) 13:56:07.24 .net


>>540
くそキャラゲーすぎて草


632: 2022/08/09(火) 14:10:33.72 .net


ライダーなんてサマとダウトワンパンするくらいし価値なさそうだけどランク高いのな
ワンパンしなくても時間かかるだけで難易度は低いクエストなのに


637: 2022/08/09(火) 14:11:12.11 .net


>>632
もう入手不可だからなあ


639: 2022/08/09(火) 14:11:22.99 .net


>>632
水轟絶全部ワンパンしてる上にサマとダウトの運枠価値高いから評価されて妥当
天魔環境に乗れなかったから今落ちるのは仕方ない


505: 2022/08/09(火) 13:49:03.49 .net


新規「やった!リセマラで4位のオニキス引いた!」

可哀想やと思わんのか?


509: 2022/08/09(火) 13:49:43.26 .net


>>505
あー、これはありそうw


510: 2022/08/09(火) 13:49:46.05 .net


>>505
行ける頃にはインフレしてそう


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1660014394/





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事