antiadblock

2023年7月29日土曜日

モンスト公式に呼ばれる人達のこういう行動が、界隈の民度を下げているとの意見が話題に

仮面ライダークウガ アルティメットフォーム


あんま言いたくないけどモンスト公式にお呼ばれするような人たちがこうやってキャラdisしてるから民度低くなるんだと思う。
なんでこう下げるようなことするんですかね…
上手い人たちだからこそ「このキャラは実はここで活躍する」みたいな方向の方が望ましいと思うのに




全てのキャラが強い使えるっていう誤報を出すのが正しいのかよ
むしろ公式に呼ばれてる人がここは良いけどここは使えないって言える方が信頼できる
disってるとか表現の仕方だろ
まぁ民度低いからそうとしか捉えられないんだけどな
こんなことを言ったら色んな人にブロックされたり嫌われたりするかもしれないけどファミ通のガチャ動画でサムネのガチャと関係ないガチャ引くのやめて欲しい、スタッフのメガネをかけている人明らかに尺稼ぎでいきなり調整って言って未開と天魔 星6確定ガチャ引くの好きじゃない、
これコラボ相手にすごく失礼な気がする
クウガ強えのに引かなくて良かったとか
なに言うとんのや?
なんでもかんでも強いと言われるよりは納得するけどなー
むしろこうやってはっきりとキャラの評価をしてくれた方が個人的には嬉しいけどね
好きなキャラ引ければいいんですよ!!!!(エンジョイ勢並感)
サンジは未開44で出番貰ったから引いて良かったけどクウガはタジャドルだけでその後何も無いしコカゲαも出番無いしエレンはガーネットがいるから天魔8で使わんし妥当
引かなくてもいいじゃなく
引きたいから引くんだよ
んんんサンジとエレン結構愛用してるから相当イラッと来たわ(ꐦ^^ )
人それぞれだし、全部使えるって言う方が難しい
逆にこういう動画出すと、1ユーザーとしてモンストをしていると感じるのでいいと思います
まぁ正直一長一短ではあると思う
もちろんどんなキャラにも可能性を伝えることもある意味公式に近い人の役目というのもあるとは思うけど
だけど実際ユーザーが思ってることを正直に言うことも公式に近いからこそ他のユーザーよりも伝わりやすいって言うのがある




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事