antiadblock

2023年8月1日火曜日

【モンスト】友情で敵溶けるwww鬼滅のアイツがぶっ壊れで天魔をヌルゲーにしてしまうwwwww

鬼殺隊 炎柱 煉󠄁獄杏寿郎


天魔3毎回苦労してたけど煉獄さんのおかげでかなり楽になった✨
友情で敵が溶ける🫠🫠#モンスト
天魔3初勝利できたわ
金煉獄4最強だな




モンストにて

今月の天魔3は
噂の煉獄杏寿郎、えびすコンビでやってみました

好みはあると思いますが
個人的に鬼丸よりはるかに楽でした

来月もこのパーティでやるかな

・・・まあ10周年でエクスカリバー獣神化でぶっ壊れると思いますが笑
煉獄恵比寿すごいな
天魔3壊れより
煉獄さん強すぎて1発で天魔3初クリアしたんだが…w
天魔3だけ毎回手こずってたけど煉獄入れたらくそほど簡単になったもう天魔楽勝
煉獄えびすまじでヤバいな
天魔3めっちゃ簡単になったやん




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事