antiadblock

2023年9月1日金曜日

【モンスト】キングダムコラボさん、アイツを露骨な当たり枠にしてしまい話題にwwwww

aKBnBG3BATyL20230831a.jpg


王騎が露骨な当たり枠だな
スペック高いぞ
キングダム性能(個人的)
信と王騎が当たり枠

・信
→天魔6適正 & 将来性(シャルルと接待ありそう)、評価高め
・羌瘣
→SS強そうだけど現状は使わないかも
・王騎
→ワンパン枠、ドレインMとパワーオーラでかなりスペック高め
たしかに。王騎将軍が当たり枠になるとは思いませんでしたがね、




王騎欲しくなった
持ってるものはマジで強いのよなぁ
超レザスト 反射ドレインの安心感
友情も強い 引くか、
パワーオーラ+ドレインが強いのはアムロで証明されてるし 正味ssに求めてるのは倍率より仕様ってのと 現状ワンパンssがメタられていて王騎は未来生も破格です。

なので引きましょう‼️😄😁
欲しいやつだけ見事にでない。
キングダムしらんけど。
なんか王騎が強い気がする。
現適正って意味では信ってとこか!
まぁ変にはまったらマスターコーブしかいない枠にこいつ飛び込むもんね

王騎とかまさに接待来たら暴れそう
mixi手の平ころころ🤪

3方向追撃貫通弾強いのは間違いないんだけどなー
けど今回のコラボより周年の時の方がもっとやばい友情持ち星4-5でそうだよね
信か王騎なんよね!

信はシャルルと接待ありそうだし

王騎は 反射ドレイン強いし
信が天魔6適正であとは適正今のとこおらんかな。でも結構強いもん持ってる。特に王騎
今回のコラボキャラの期待度は
王騎>羌瘣>信(>楊端和)
って感じかな。現状の適正だけみると信が強いけど,将来性・ポテンシャルの高さでみるとこんな感じ#モンスト#キングダム








王騎将軍SS+友情でもゲージ飛ばせるのか、強いな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事