antiadblock

2023年9月29日金曜日

【モンスト】公式さん、モンストのアレを黒歴史と認めてしまうwwwww

ストライクドッキングvVip


#モンスト
【速報】
公式が初めてストライクドッキングに触れる
ストライクドッキング懐かしw
モンストやり始めた時期が時期だった故に条件の割にはそんな強ないなって感じた思い出
ストライクドッキング公式が黒歴史って言っちゃうんかいw




公式がストライクドッキング黒歴史は流石に笑う。
モンストの生みの親が黒歴史にストライクドッキング挙げてるの面白いにも程があるだろ
ストライクドッキング黒歴史を公式が認めるのは間違いなく歴史的な日だ
ストライクドッキング黒歴史公式化すなwww
ストライクドッキング黒歴史扱いされてて草
ストライクドッキングは流石に調整難しいよなぁwww
強さのバランスもだけど、
爽快感ともねぇ😂
やっぱストライクドッキング黒歴史らしくて草
よくよく考えたらドラゴンボールコラボ美味しいな
セルとブウで2回コラボできるし悟空とベジータでストライクドッキングwwwwwwできるやん
僕はキン肉マンコラボでマッスルドッキングからのストライクドッキング復活を言い続ける獣
ストライクドッキング 復活で
パーティに悟空とベジータ連れていったら
復活のフュージョン見れたりしないかねw
ストライクドッキングが公式の黒歴史になってるの笑う 
ティアマトのはギリ強かったよ()




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事