antiadblock

2023年10月1日日曜日

【モンスト】ついにモンタナ獣神化発表!あの激レア高難易度クエの超適正にwwwww

モンタナ






待たせすぎだよモンタナ!!(喜)
多分モンスト界隈で1番感動起きてる
公式が ついに って言っててなんか嬉しいわ
しかもモンタナ獣神化改も控えてるんでしょ?
どうなっちゃうのこの子
最弱のだったモンタナが最強の不可思議相手にぶっ壊れるのロマンの塊で草
モンタナ不可思議特効はまじでいい席もらったね!
モンタナさん😭
不可思議と刹那にキラー乗るのやば
モンタナ、恒常最後の獣神化で謳い文句に「不可思議戦の対ボス最強火力」って言われてるの感動もんだろ
No353から今最も難しいクエストの最適正をもらうモンタナ
神威と閻魔とかいう限定2体を前座にした上で歓声で上回るモンタナ(通常キャラ)の獣神化って何なのよ笑笑
モンタナ日程でも最後の獣神化に回されてて草




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事