antiadblock

2023年11月1日水曜日

【モンスト】黎絶「フォーサー」の被害者一覧がこちらwwwww

篤キ狂信ノ幻像 フォーサー


ごじょせんは改したらss遅延と全体割合にして欲しいな




まあ新キャラ増えると過去キャラは少し霞んじゃいますよね〜
獣神化改とか真獣神化残してるんで未来に期待
五条はss遅延あるし、殴りも強いから普通に使えそうだけどな
マギアと終末の所持率が気になる
マギアの方が少ない?
三ツ谷は割合SSとブロック持ちなので流石にって感じる…あと入手難易度がレベチ
ぽれ知ってる
年末または年始のコラボで呪術廻戦来て五条先生最適になるやーつ
ごじょせん改でだいぶましになりそうやけど、呪術コラボは年明けになるから結構先
正直複数持ちの人は大抵マルチで回してる気がする
三ツ谷くんはフォーサーくんとアビが三個も噛み合ってるからきっとまだ活躍の機会が残されてるんだよ!きっと!
五条先生は遅延優秀なのでセーフ
メタはワンチャンドクロ起動で…?
三ツ谷くんは泣いていい
複数垢持ちの人は借りずにその2台3台でやれ面倒くさがるな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事