antiadblock

2024年7月6日土曜日

【モンスト】この間獣神化したばかりのあの限定さん、もう改しそうで驚愕wwwww

モンスト新公式ロゴ
#モンスト
“パンドラ改は早すぎ”って思ってたら
獣神化改圏内で驚愕してる
モンフリでパンドラ獣神化したのがついこの前みたいだ……てか2年連続同じ属性がモンドリのトリを飾ることはあるのかな?




ウリエルも真獣神化しそうだし またパンドラちゃんを前座にされたらぶちギレる
そういえばコロナ禍真っ只中だったよなこいつの獣神化
アナスタシアが獣神化改してるから
2021年組までは可能性あるからな
一昨年ソロモン、去年ルシと新春キャラがトリ(1番強かった)だったから新春キャラであるパンドラがクソ強くなって欲しい
少なくともノストラも来そうやな
ふざけるな!パンドラ獣神化が4年前なわけないだろ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事