antiadblock

2022年1月17日月曜日

【モンスト】鳴り物入りで登場したあの限定さん、名前で検索したら予測がひどすぎる件wwwww

モンスト新公式ロゴ


683: 2022/01/17(月) 19:54:36.16 .net


カエサルの予測検索酷すぎない😅



686: 2022/01/17(月) 19:55:07.99 .net


>>683
わろた


688: 2022/01/17(月) 19:55:13.57 .net


>>683


689: 2022/01/17(月) 19:55:41.13 .net


>>683
ゴミは言い過ぎだろ訂正しろ👹💢


691: 2022/01/17(月) 19:56:01.93 .net


>>689
ゴミ




713: 2022/01/17(月) 20:01:51.51 .net


>>683
クソワロタ


684: 2022/01/17(月) 19:54:58.07 .net


>>683
カーメン😭


693: 2022/01/17(月) 19:56:30.96 .net


>>683
ドコツカーメンさん…w


700: 2022/01/17(月) 19:58:08.55 .net


>>683
すこwwww


720: 2022/01/17(月) 20:03:16.90 .net


>>683
カエサル獣神化はよ😭


721: 2022/01/17(月) 20:03:57.87 .net


>>683
まずキモ絵差し替えろや


697: 2022/01/17(月) 19:57:57.86 .net


カエサルゴミとかモンストのセンス無さすぎ
弱点キラーLは破格


704: 2022/01/17(月) 19:59:34.18 .net


>>697
なお素ステ


712: 2022/01/17(月) 20:01:35.40 .net


>>697
反射の弱点キラーとかなんの価値もない定期


731: 2022/01/17(月) 20:06:43.22 .net


>>712
獣神化で貫通弱キラーLになるから震えてまて😎


702: 2022/01/17(月) 19:58:57.31 .net


バカエサル
ドコツカーメン
の語呂すこ


705: 2022/01/17(月) 19:59:49.76 .net


カエサルの点数両方7.0まで落ちてるの笑う


707: 2022/01/17(月) 20:00:22.06 .net


一応限定だったな


710: 2022/01/17(月) 20:01:25.77 .net


カエサルの性能今の降臨みたいな性能してるな


722: 2022/01/17(月) 20:04:05.33 .net


貫通の方に弱点キラーついたら手のひら返しするんだろ?きしょいんじゃ


729: 2022/01/17(月) 20:05:35.26 .net


>>722
どこつか定期


724: 2022/01/17(月) 20:04:44.78 .net


カエサルの声優コナンなのにこの扱いって無いわ


727: 2022/01/17(月) 20:05:20.53 .net


恵まれた声優からのゴミみたいな性能で爆誕したバカエサル


734: 2022/01/17(月) 20:07:17.51 .net


>>727
ビナーもな


732: 2022/01/17(月) 20:06:45.69 .net


意味もなく限定アホみたいに追加してた時の被害者それがカエサル😭


733: 2022/01/17(月) 20:07:16.08 .net


超獣は何が追加されてたんだ?記憶にない


738: 2022/01/17(月) 20:08:15.47 .net


>>733
ホームズとかモーセ


743: 2022/01/17(月) 20:09:00.07 .net


>>738
あーそいつらか




739: 2022/01/17(月) 20:08:23.60 .net


ビナーはもう滅茶苦茶強くなった


740: 2022/01/17(月) 20:08:35.35 .net


ビナーは当たり


742: 2022/01/17(月) 20:08:48.89 .net


カエサルの1000倍強くなったビナー
どうして差がついたのか


746: 2022/01/17(月) 20:09:09.63 .net


>>742
獣神化したから


744: 2022/01/17(月) 20:09:06.58 .net


つまりカエサルも強くなる


745: 2022/01/17(月) 20:09:08.99 .net


カエサル砲撃ラウンドバーストチェイススフィア付けろやそしたら使ってやるよ🖕


747: 2022/01/17(月) 20:09:30.28 .net


ビナーのおかげで真シリーズ2つクリア出来たわ


749: 2022/01/17(月) 20:09:45.61 .net


獣神化したのにゴミだったパンドラさん馬鹿にしてんのか?🐹


759: 2022/01/17(月) 20:11:04.49 .net


>>749
ほんと可哀想😭


763: 2022/01/17(月) 20:11:39.93 .net


カエサルよっわ



766: 2022/01/17(月) 20:12:04.02 .net


>>763
星4キャラか?


769: 2022/01/17(月) 20:12:24.44 .net


>>763
降臨のが強くね?🤔


773: 2022/01/17(月) 20:13:12.05 .net


>>763
これが限定キャラ?


778: 2022/01/17(月) 20:13:58.49 .net


>>763
反撃モードで目障りなフレアを放つゴミ砲台


764: 2022/01/17(月) 20:11:42.11 .net


色んななんちゃって全属性キラーあるけど弱点なしのクエストが存在する以上弱点キラーはゴミだと思ってる


770: 2022/01/17(月) 20:12:36.03 .net


星4の方が強いぞこれ…


771: 2022/01/17(月) 20:12:50.86 .net


強制的に弱点無しに露出させるSS追加はよ💢


774: 2022/01/17(月) 20:13:30.48 .net


カエサルこんな弱かったっけ


782: 2022/01/17(月) 20:14:12.49 .net


>>774
ビックリするほどぶっちぎりで弱いぞ😅


780: 2022/01/17(月) 20:14:07.81 .net


カエサルが雑魚だけどカエサルの性能考えた馬鹿って今どんな気持ちなんだろうって思いますね


785: 2022/01/17(月) 20:15:11.69 .net


この性能でカエサルSSボイスイキってて哀れ


795: 2022/01/17(月) 20:16:58.90 .net


>>785
バベルかよ


779: 2022/01/17(月) 20:14:06.53 .net


つうかマジでゴミ過ぎて草も生えんこんなもんが激に入ってたんだぜ?信じられるか?詐欺会社だろもはや


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1642404296/





【悲報】モンスト女子さん、何やっても叩かれてしまう…

モンスト新公式ロゴ


下手やと上手い人たちの仲には入られへんし
だからって手伝ってもらうとモンスト女子やからって甘えんなって言われて

結局どないしたらええん?
手伝ってもらってるとしても
みんなで楽しく遊ぶって趣旨は合ってるやろって思うんやけど。

なにしてもどうせ文句言われるんや。
@yux204 マルチ推奨ゲーですし気にしなくてもいいと思いますよ(*^^*)
@yux204 気にしたら負けかと!
とか言ってるけど自分は気にしちゃうタイプ…

結局そーゆーこと言ってる人って、手伝ってあげたいけどビスケないとか下手とか誘ったけど断られたとか僻みでしかないと思うので😅




@yux204 文句言うやつとか意味不だよね💦

マルチで楽しめるゲームなんだから別に男だの女だの関係なく楽しめたらそれでいいと思う😀
@yux204 マルチは全員が失敗せず、必勝なのは本当に面白いのかなと疑問。
自分より前のショットで有利不利に変わる盤面をどう活かして変えるかの方が楽しいと思う🤔✨
@yux204 こういう人が一定数かならずいるので、気にしないのが一番です🥲pic.twitter.com/vIoMW6pXK5 5
@yux204 そんなことはない思うがまぁクエスト理解してやるなら俺は良いかとなんもクエスト理解してないのはちっと勘弁やな
@yux204 俺は下手やしお手伝いもしやんけど一緒に遊ぶ事は出来るで暇な時にでもマルチしよ😊
@yux204 間違いないです‼︎‼︎
わたしも前それでめちゃくちゃに言われてマルチのお誘いしづらくなってます(´・∀・`)
あ、はじめましてなのにすみません(•́ι_•̀ ) あまりにも共感できたので、、
@yux204 それはたまたま周りが感じ悪いだけだぜ!オラだったらそう言う感じの悪い奴らはこっちからお断りだぜ!w周りに親切な人もいるからモンスト楽しもうぜ!www✌️😁
@yux204 マルチは楽しいので気にしないで良いと思いますよー😉
男も女もマルチには関係ないですから😆
自分は難易度上げますけど‥w
@yux204 色々な人がおるよね。自分のペースや本当に一緒にプレーして楽しい人とマルチとかしたらいいと思うよ!!なんか言ってくるひとはほっときんさい!!
@yux204 ちょっとTL流れてきたんですがそんな酷いこと言われるんですか⁉️
もう楽しくみんなで遊びましょーモンストも辛いことありますねぇ😭
@yux204 趣旨は楽しくワイワイなので
気にせずに楽しくやりましょう。
僕も上手くは無いし好きでやってるだけよく見かけるマルチでキャラ限してくるプレイヤーいるけど無視でいいしね。
優しく受け入れてくれるプレイヤーさんもいるので気にせず頑張ろう😁
モンスト女子厳しいね🤣泣くわ〜
@yux204 上手じゃないので、何だか悪いなーって思うことは多いのでホストしかしません。
スタミナはこちらが使ってるのでいいでしょ、って割り切ってますね。
@yux204 モンスト民って小学校低学年の女子と仲良い男子いたら「らぶらぶー!」「ふーふー!」「あいつらいちゃついてるぞー!やばー!」みたいな風潮あるからね。例えわかりづらいけど
酷い現実だ…
@yux204 モンスト中の人ですらやってること何だし運営公認なんじゃないww
自分の好きな様にやれば良いんじゃない
楽しんだ者勝ちでしょ




人気記事

【モンスト】激激激激激激アチィ━━━(゚∀゚ )━━━!!今世紀最大級のぶっ飛びコラボくるぞぉぉぉぉww

【モンスト】図鑑更新キタ━━(゚∀゚ )━━!!!!あの新キャラにとある事実が判明!評価がグングン上昇中w

【Sランク適正】ガンガン溶ける!まさに無双!シャイターンで”あの獣神化キャラ”が想像超える大

【モンスト】※朗報※復刻の複線キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!あの激アツコラボのフラグビンビンだと話題にw

【モンスト】※ニート認定※「超爆運より凄いわ」「すごすぎ」ガチ勢が”衝撃の画像”を公開しドン引

【モンスト】複数所持で勝ち組!「進化も神化も強い」「隠れ強キャラ」アイツの評価がグングン上

【朗報】「見直したわ」ぎこちゃん、意外とマジメだった件【モンスト】

【特大フラグびんびん】「ぜってー何かあるだろこれ・・・」ユーザーたち、気付いてしまった模様

【モンスト】31階で挟まるという概念崩壊!ラミエルが完全にクエストを壊してしまうwwwww

【モンスト】※大大大激震※まさかの画像流出!あの大人気漫画と『コラボ』決定キタ━━(゚∀゚)━━!!

【モンスト】銀魂コラボ来るうううう!雑誌にて予告ページが発見され話題沸騰!!!

【モンスト】水の遊宴で15突っ込んだ結果!ラミエル出た数がなんとwww

【超期待】公式より、4月19日のモンストニュースに関するお知らせキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

【Sランク適正】ガンガン溶ける!まさに無双!シャイターンで”あの獣神化キャラ”が想像超える大

【モンスト】隠れ強キャラにやっと気付き始めたか!!あのキャラクターの強さに気づくユーザー多

【モンスト】※強烈ぶっ刺さり※「相手が魔王だから….」シャイターンで”あの獣神化キャラ”が大暴れキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!【適正待ったなし】

【モンスト】※議論※覇者の塔は●●階以外は楽勝だろ?www?そこも簡単だろwwwwww

『モンスト速報』「銀魂コラボ」予告キタキタキタァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト生みの親岡本吉起さん、所持オーブ数がガチでおかしいwwwwwwwww

【モンスト】超究極『高杉晋助』実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?銀魂コラボ確定で盛り上がりが大変な事に