antiadblock

2018年12月15日土曜日

【モンスト】アラミタマで今年の残念獣神化が一転最適に!手のひら返しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

天地震わす豪雷の鬼 茨木童子


アラミタマ(??∨???)

反射ゲーたのしーなー??( ´ ? ` *)??

茨木ちゃんの厳選始めないとな♪ ? ヾ(´?`?)ノ ? ♪ pic.twitter.com/PjPe2oNwoC

アラミタマ初日無事勝利や
茨木童子クソつよい??神殿連れてってあげよ…pic.twitter.com/bNFxp2Wl9a a





よーくろの残念獣神化にノミネートされてた茨木ちゃがアラミタマで適正もらっててワロタ
クエスト次第で誰でも輝ける

今回の激獣で茨木ちゃん引けてなかったらアラミタマ勝ててなかったかもしれないと思うと強運だったんだなぁと思う

いろいろ不満点はあったもののアラミタマのクエストは比較的獣神化キャラが活躍してたし、実装当初は散々な言われようだった茨木童子が活躍してたりしたから良クエなのかも

アラミタマで茨木童子強いんだ
クシナダと一緒に実の厳選しようかな

アラミタマで茨木ちゃんが強いだと????

アラミタマ茨木刺さったってマジ?みんなぼくの茨木ちゃん使ってあげてね

アラミタマは初回降臨で6泥したのでいいスタートを切れたと思います。
クシナダと茨木童子2で頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事