antiadblock

2018年12月15日土曜日

【モンスト】不遇な属性限定を全力接待!アラミタマでアイツがぶっちぎり最適キタ━━(゚∀゚)━━!!

ザドキエル


最後、斜めから挟まって偶然勝てました、アラミタマ。
使うとこなかったザドキエルがようやく使えました
#モンスト pic.twitter.com/74YSP18LQQ

アラミタマはザドキエルをスライドしたら勝てた!!
クシナダ強すぎる pic.twitter.com/mhJxniZLCz





あとアラミタマは入ってた一回でなんとかクリアできました!!
あ、自陣ザドキエルはサブからの借りモンなのでNO裁判です???♂?笑
5周年記念で引いた乙姫ちゃんが躍動してくれましたよー???♀?
#モン
ト #たっちアカデー #アラミpic.twitter.com/yjd9pmKA6y 6y

ゲージもないしアラミタマでは絶対ザドキエル使いたい

アラミタマはやっぱりザドキエルだったかー

アラミタマGET
ザドキエルは強すぎ、茨城童子は超反ダメドレインで役立って適正 pic.twitter.com/qmJF1a9bFP

ギリギリ勝てた(>人<)
11の獄で使いたいから助かる(笑)
…今回思ったのは…ザドキエルほちい(T▽T)

#モンスト
#アラミタマ pic.twitter.com/qFnyzHNIZ0

アラミタマ何とか最後で勝利( * ?? ?* )
(@Kazryutakemama )さんザドキエル貸しモンありがとう(*´ω`*) pic.twitter.com/JSR2mGHnqG





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事