antiadblock

2019年9月10日火曜日

【モンスト】雑魚もボスもワンパン!?シュリンガーラで銀さんがモーセ超えぶっちぎり最適にwwwww

万事を護る者達 坂田銀時


シュリンガーラ運極
&剣持ち底力弱点クリティカル銀さんでボス1ワンパン pic.twitter.com/cdJFssaA3r
銀さん底力+地雷+弱点にクリティカルでボス1ワンパンして終わった🙄
クリアタイム7分。
やば。
銀さん欲しいなあ...
まさかシュリンガーラの雑魚、全部ワンパンだとは思わなかった。
余裕でモーセ超えてるんだよなあ。




弱点1回だけでボス1飛ばせるの銀さんやべぇ
雑魚もワンパンだし強すぎる pic.twitter.com/3pBPBU2zTs
@mapxperia627 おお、では代わりに。いやーボス2ワンパンでした。銀さん。つよい。うちのモーセが色あせる。 pic.twitter.com/fgCe3Jp8vB
銀さん獣神化は同加撃特級で雑魚ワンパンできるとか強くないか(笑)
雑魚処理は銀さんでボスアタッカーはモーセって感じかな?
Angely Divaが可哀想\(ᯅ̈ )/ pic.twitter.com/jjGO1CwGdB








銀さん加撃なしで超ダメウォ付きやけど貫通制限ワンパンできるのすごいわ
銀さんつっよ!

地雷持ちならほとんど強化してなくても雑魚ワンパンできるっぽいし反射最適クラスだね👍pic.twitter.com/NRxxOdH7og g
シュリンガーラ余裕になった笑笑
今モーセより銀さんのが使えるかも笑笑
加撃なくて雑魚ワンパンは強い笑笑 pic.twitter.com/TQGgpivjHR
銀さんめちゃくちゃ強いな😊
雑魚ワンパンしてたからめちゃめちゃ楽だったwpic.twitter.com/Hx5HjjNSni i
シュリンガーラのボス2で銀さんss打ったら1億6000万ダメ出てワンパンした
【モンスト】 " シュリン " 戦。
[獣神化 銀さん]ヤベェな‼︎ 実1つのみ(厳選なし)でも、雑魚ワンパンなのな!
[ラファ、シュタイン、エンディバ]よりもシュリン戦では頭1つ抜き出たわ‼︎

#モンスト pic.twitter.com/bXyMCYvTNV
シュリンガーラに銀さん強っ!!
実を食べてなくても、ハトホル?ワンパン出来るのは頼もしい。
試運転1回目でクリア(^^)
銀さん基本雑魚ワンパンできるの強すぎる




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事