antiadblock

2019年9月10日火曜日

9月はビックなガチャイベか!?モンストプリズン黒川所長が狂気を感じるツイートwwwww

YQwmQPC.jpg






@monst_kurokawa オーブ配給しろや
(;ω;)
モンストよ!俺たちの、声聞いてくれよ
(;ω;)
@monst_kurokawa サブも含めて鬼兵隊しか当たりません…
所長からの24やれって無言の圧なんでしょうか?
@monst_kurokawa ガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたいガチャ引きたい
@monst_kurokawa 高杉欲しくて追いガチャ30連爆。ガチャしない方がいいです。運営の思うつぼです。
@monst_kurokawa 俺は5万貢いでやったのにこれ以上課金させようとするな!
当分ガチャ禁するぞ笑








@monst_kurokawa ガチャをひいたところで
爆死するのがモンストです。
@monst_kurokawa はよーオーブ配らんかい!皆まっとーがな!




1 件のコメント:

  1. アンパンのパロディか。
    そのうちスパーキングとかいいそうだな。コラボ中に

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事