antiadblock

2019年9月10日火曜日

【モンスト】こんなん絶対強い奴やんwww我らがルシファー様がEXで降臨へwwwww【ドリームカンパニー】

ルシファーヌード (1)


@monpany ランスロットもリコルも勝てないんだからルシ様はぜったいかてない()
@monpany まさかのEXボス!?これは手に入れなくては




@monpany EXバトルの難易度が高すぎてクソゲー
@monpany リコルヒーローズ並みはやめてくれ………期間限定なんだからそこは……
@monpany 今日気になって入手方法調べてた奴だ、11日からか 取れたらいいなぁ








@monpany すごいヤバそうな企業名ですね(語彙力)
@monpany リコルぎりぎりだったからこれ以上難しかったら勝てねぇ
@monpany なんやなんや、運が異常に絡むけど下手したら本家より面白いやんけ
今後が楽しみゾ!
@monpany ルシちゃんは毒を使ってくるんですかね?毒マスク必須??
#モンパニ pic.twitter.com/Y468xMtYv1
@monpany モンストの方でも降臨してくれねーかなー(小並感)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事