antiadblock

2019年12月18日水曜日

【モンスト】貴重アイテムもパーにwww新要素でとんでもない不具合が発生してしまう…

修練の扉






@monst_mixi みんなパラドクスを修練させてるのか...
それだけアマテラス勝ちたいって人多い事だね
@monst_mixi ・修練中のキャラは強化合成などが一切できない仕様
・修練中のキャラへの自動合成が事前に設定されている
・クエストクリアでドロップしたキャラは、修練中のキャラへ自動合成される

あとはお察しでしょうね…。




@monst_mixi どーしてこーなったん?w

修練とクエストって敵と味方だから全く関係ないんじゃないの...?
@monst_mixi これゎ再降臨じゃ済まない可能性😱
運営さんファイトです🎌
@monst_mixi お詫びの石いっぱいくれるんかな?
パラドクスは持ってないけど🤔
@monst_mixi なるほどデスねー!
だからエラーデスねー!
おけ!!
@monst_mixi 自動合成とか関係でバグるとかあるんですかね。
自動合成キャラが修練にぶち込まれてるとアレとか?
@monst_mixi 自動合成絡みとかだったりするんだろうか
@monst_mixi 私も修練中のパラドクスでこのエラーが該当しました。
その後、自動合成を解除してクリアしたら通常通りキャラ獲得できました。
もちろん、最初にエラーが出た際のキャラ獲得はできませんでした。
@monst_mixi 予期せぬエラーは不具合だったんですね。了解です。
@monst_mixi あぶねー…パラドクスぶち込む所だったわ
@monst_mixi クリア3回分
スタミナ
ダイヤ
モンパス会員スタ回復分
ビスケット
これだけ返してもらえればなんでもいいからなんとかしてください…
@monst_mixi パラドクス再降臨させた方がよろしいかと…




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事