antiadblock

2019年12月18日水曜日

【モンスト】「修練の扉」不具合で全員にお詫び&個別補填!修正完了報告キタ━━(゚∀゚)━━!!

修練の扉






@monst_mixi 引きこもり育児ユーザーだからそんなもんやる事すらたぶん一生ないです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ
@monst_mixi エラーになるってアナウンスで、クエストやらなかった人もいると思うのですが・・・お詫びはエラー発生の人のみ???
@monst_mixi 詫び石は勘弁してやるから黒川を所長に戻せ
@monst_mixi 新しいことすると失敗はあるからね。毎回お詫びありがとうございます
@monst_mixi パラドクスのストック消化する為にスタミナミン使って無理矢理修練終わらせたワケだけどもちろん補填対象っすよね?
@monst_mixi パズドラも見習って欲しいなぁ!ありがとう!!!
@monst_mixi 例えるならパラドクスを修練に出してる間にパラドクスのクエストやったらエラーになるってことやろ?
知らんかったわ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事