antiadblock

2020年1月24日金曜日

【モンスト】楊貴妃が13獄をやりすぎな位ボッコボコにwwwww使ってみた動画公開でざわつく

モンストニュース20200123 (10)




楊貴妃のアビ何がやばいって火属性、貫通、ブロック、魔法陣だけで見たらエクスカリバーしかいないんだよな...。 pic.twitter.com/QhDfI5OXiE
やばい 楊貴妃と武則天間違える




楊貴妃使ってみた動画観たがあれは強い。禁忌13がどんどん易しくなっていく〜13嫌いだからな〜(; ̄^ ̄)
卑弥呼卑弥呼ワルプルなんかで13獄を攻略してる私でも、楊貴妃が来てくれたら何か変わるのかな…なんて、いやいや、私としたことが、そんな夢みたいなこと考えてしまうとは……。

でも、もし、望みが許されるのなら……

楊貴妃、引かせてくれーーー!!!!
楊貴妃13ボコボコもいいとこで草
多分楊貴妃のSSクーフーリン倍率だよなぁ…つよ
いや楊貴妃強いだろこれ 狙うわ
しょーじき13の獄そこまで苦戦してるわけじゃないけどあの楊貴妃のぶっ壊しよう見たらさすがに欲しくなる




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事