antiadblock

2020年1月24日金曜日

XFLAGさん、衝撃の「シンカリオン」コラボ公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

66tre54ws.jpg


XFLAGに移籍した”コトダマン”と”シンカリオン”が再コラボ!

復刻コラボは「シンカリオン」
3ヶ月連続コラボとは別だそうです。
自分は、周年からの再スタート組なので、シンカリオンイベは初なので、楽しみです。
#コトダマン pic.twitter.com/gI1z5oDI29
シンカリオンとコラボ剃るって言われたらホイホイされて始めてしまう……(スパロボXΩ→パズドラ→コトダマン(New))
ブラックシンカリオンは
ブラックシンカリオン紅に進化してるんだから
く、追加してなかったら怒るで!

E5さんもマーく…

コラボからシンカリオン知ってめちゃくちゃ面白くて感動した!!

#コトダマン
#シンカリオン








#コトダマン
#シンカリオン
普段から前にコラボした時の、シンカリオンキャラを眺めて音声を聞いている5歳の息子。
コラボが始まったら、あれが欲しいコレがほしいと、ガチャも降臨もやらさせる予感…笑

母ちゃんがんばる。
年末の映画公開のタイミングでコラボなかったから、本当に嬉しい❤️
…でもわずか1週間て…大型コラボの繋ぎ感満載で、少々複雑💦
……いや!いやいや!素直に楽しもう!!
#コトダマ
#シンカリオ
今月のコトダマンガチャ
お正月ガチャ

七つの大罪コラボ

極言霊祭

コトダメン復刻

シンカリオン復刻

コメント)いや豪華すぎんだろww
#コトダマン
#コトダマン
明日からシンカリオンとやらのコラボが復刻するとか。トルマリン満福終わったから新たな満福づくりが出来そうやw
俺はガチガチの文系脳だから、コトダマンみたいなゲームシステムが好きなのよ。シンカリオンとのコラボも超嬉しいのよ。

でもさ、超級からの難易度エグくない?
単色デッキってだけじゃフルボッコなの。何が足りないの?

#コトダマン
コトダマンを始めて最初のコラボがシンカリオンだったから満足にできなかった。復興ありがとう!

アニメを観て勉強しておきます。
#コトダマン




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事