antiadblock

2020年4月25日土曜日

【モンスト】エヴァコラボ第4弾!シンジ&レイ、アスカ&マリ、ゲンドウ&コウゾウ!強すぎワロタwwwww

モンストニュース20200425 (1)


モンストニュース20200425 (3)
モンストニュース20200425 (4)

モンストニュース20200425 (5)
モンストニュース20200425 (6)

モンストニュース20200425 (7)
モンストニュース20200425 (8)

モンストニュース20200425 (9)





モンストニュース初っ端からコラボ出してくるの逆にビビる
てかエヴァってコラボしたの炎上したとき以来?
エヴァはもう全部作ってるから新規だけ作って終わろ
モンスト、またエヴァとコラボすんだ
まーーーーーたモンスト×エヴァ

物語シリーズとコラボしてくんね?
#モンストニュース pic.twitter.com/DXhlr1jrHT
そうだよwww何周年かでエヴァ色々言われたのにまたコラボきたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




エヴァ無料公開されてるから前回までよりプレイヤーの受けいいんじゃないだろうか
顎しゃくれてるから僕のあだ名エヴァ3号でした
やばいって。エヴァ4弾?だっけかなのに激アツなんだけど
エヴァ新劇一通り見終わって、モンストニュース見たらエヴァコラボ来てて笑う🤣
あたしゃが子供の頃見てたエヴァにはマリなんていなかったんだな
エヴァは遊んだことないからやり込む必要あるな~




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事