antiadblock

2020年4月25日土曜日

【モンスト】「コラボ確定ですね」5/2のスケジュールがそうとしか見えない!期待不可避キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

EWZxUUiWoAEXLD7.jpg






モンストはSAOコラボ第2弾やってくれ
モンストのコラボ情報楽しみ~~
今日の #モンストニュース 、コラボが発表されるにしても鬼滅みたいに第一報発表のみ、詳細は木曜日の定時モンストニュースで!
になる気がする。
モンストIFの降臨が5/2 11:59まで(ガチャは4/29まで)だし「通例イベントの降臨とコラボ降臨がダブル」という事例は確かなかったはずだし…
#モンスト
今日のモンストニュース、みんな予想してないけど、文字ピンクやからakb48コラボかなと思うなー
最近降臨だけのコラボ来てない気がするし、外国版モンストにはakb48コラボあったし
俺思ったけどモンストでコラボきてうれしかったの特にないわ
今日、夢見たんだけどモンストのXFLAG PARKか周年イベントで誰かが「モンストて配信してからドラゴンボールとコラボしたことありませんよね」と言っててマジかよ。てなったドラゴンボールコラボしたんだよね。夢の中で、マジかよて思ったよ。もしかしたら予知夢かもしれない。
モンストのコラボ斜め上行きそうw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事