antiadblock

2020年5月3日日曜日

【モンスト】エヴァ第4弾で大量に獣神化&改を追加した結果!とんでもない弊害がこちらwwwww

EWlCpXGUYAAj1xO.jpg


新キャラ増えるのはいいことやけど、今日だけで進化素材3ヶ月分ぐらい使った、無くなった\(^o^)/
@mnst_kd 引き換えすぎて、ラック零になりました、、
@mnst_kd 一気に獣神竜、獣神玉難民になりました😂




これがモンスト始めて四年のやつの
進化素材だぜ。

信じられねぇだろ?

俺も信じられねぇよww pic.twitter.com/4CRAr9GAa5
最近のモンストで思う問題
ガチャ星5確率上昇
↓↓↓
進化、神化、獣神化、獣神化 改の回数の増加
↓↓↓
素材が足りなくなる
↓↓↓
でも周回する気にならない

結果 気軽に素材回収できるシステムが
あった方がいいと思う
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
結局最悪の事態おきたw
眠いのに、父さんがモンストやろうって言ってずっと進化素材周回させられてる。寝かせろよ。昨日もバイトで3時間くらいしか寝てねぇんだよォ…。
モンストでエヴァきとったから
とりあえず引きまくったけど 新しい木属性でんし、これだけ進化させるのに
素材も亀もなくなって 全部できんかったし テンション下がる。
#モンスト #ガチャ #エヴァコラボ pic.twitter.com/Jg6fbCrR5x
久しぶりモンスト開いて進化させまくったら素材なくなった😭
しょうがないからモンスト入れ直したけどまた獣進化増えすぎてて素材追いつかない笑
モンストにエヴァコラボ来るのは嬉しいが進化させるのヤバいぐらい進化素材いる・・・ pic.twitter.com/uLfhRx5xbZ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事