antiadblock

2020年5月3日日曜日

【モンスト】鈴蘭獣神化普通に強そうwww使ってみた動画解禁で全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

EXFPECqVAAElJ8v.jpg






てか鈴蘭獣神化、貫通か。良いね。




鈴蘭昔から使ってました、

性能超いいじゃないですか
鈴蘭攻撃抑えられてるけどスピードまぁまぁだし強そう
((鈴蘭くんさすがに23000ぅらいだと思ってたらこのアビリティで25000・・・だと・・・))
なんで鈴蘭あんなに強いって言ってる人多いのか理解できんのやけど。

別に弱くないと思うけど、他の同レベルのキャラの時は結構雑魚扱いしてる人多いのに、何故か鈴蘭だけ褒めてる人は多いのが謎…

#モンスト
#鈴蘭
エルザの時は超強クロスウェーブに対してかなりマイナス意見多かったのに、何故か鈴蘭ではプラス意見が多いのとかほんま謎なんやけど。

どっかの実況者の真似してイキってるんかな?

#モンスト
鈴蘭素の攻撃力は低いけどワープ4個あれば30000越えてくるし弱キあるし◎
鈴蘭、強そうだけどなんかワクワクする性能じゃないんだよなぁ
悪いところは見当たらないのに…
常に貫通のミロクの非限定verだと思えばいい。なんとなくはね。

桜獣神化の期待度は上がるね〜。元々フラパ枠として期待されてるし、鈴蘭でこれだったら桜は胡蝶並の性能貰えるかもしれない。

同じくフラパ枠のユグも強化されてるし、W新友情&新SS貰えてる。
鈴蘭HP高いせいで攻撃低く見えるなw
攻撃25000って普通にある方やねんけど
エヴァコラボキャラ達の高いステのあと鈴蘭を見ると、ステータス低く見えて仕方ない




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事