antiadblock

2018年7月30日月曜日

【モンスト】ガチャ限運極運用可!複数積余裕!SAOコラボの☆4があの爆絶で大暴れ!

《スピードホリック》リーファ

リーファがアルマゲドンで強い!モンスポットと併用でガチャ限運極としても運用可能!


アルマゲドンにリーファ連れて行ってみたら…すごく使えてビックリ…妖精族だからラビッツと実の恩恵も入って12ターンSSの回復M持ちの友情が加速!盛りだくさんやないか。ラック90にしてモンスポットでラック+10取れば運極扱い…次からそうしよう…90作ろう… pic.twitter.com/T3nCJOnwsk

モンスト獣神日和 : 「制限クエですか?」あの有名ストライカーさん、アルマゲドンをリーファ艦隊でクリアしてしまう… blog.livedoor.jp/juushinbiyori/… pic.twitter.com/4BbdtT6dxO




リーファでアルマゲドンに挑戦してきました。リーファ強い??
#モンスト pic.twitter.com/sspI77Hgb7



アルマゲドン運枠ヘルブラムだったけどスポットのラックプラス10つけたリーファ運枠の方が楽だし便利で本当優秀??
運枠リーファ2にデドラビ二体で
もストレスフリー
#モンスト

お昼にアルマゲドン来てたので自陣リーファ3体入れてみました!
SSが強かったです笑
スピードアップも使いやすかったのでデトラビと相性が良かったです??pic.twitter.com/jsGUKYDId5 5

アルマゲドンにリーファ二体使ってみました??
ギミックも対応してるしスピードアップの友情よくて結構使いやすかったです??

こっちフルで上げてまーす!
youtu.be/wi84zPfyZA pic.twitter.com/pr2O6gwSCX





アルマゲドン自陣リーファ艦隊
おっぱい嬢ちゃん強すぎて草 pic.twitter.com/DR9IlbvIfb

自陣リーファ艦隊でアルマゲドン初撃破!
適正キャラいない方は是非やってみてほしい!難しそうに見えてめっちゃ簡単だから(ノ)・ω・(ヾ) pic.twitter.com/M20vdyYQTr

アルマゲドン初勝利!
どうせ勝てないって思ってリーファ入れたらめっちゃ使いやすかったw
こんな形で勝てるのはラッキーだった pic.twitter.com/96uoZ7z8Nv

アルマゲドン自陣リーファでクリア
フレンド欄にゲドン適正沸かなかったので自分のガラゴーラをおきました。普通にリーファ強かった。
#モンスト好きと繋がりたい
#アルマゲドン pic.twitter.com/ka37H8lw6a

風呂屋さんに教えてもらったけど…アルマゲドン勝てない人とか一回リーファ入れてみて。
まじでそこんじょそこらの星6なんかの数倍強いから。 pic.twitter.com/rPRQixo8Jr

アルマゲドン極まって遊ぼうかと思ったけど

リーファ糞強い pic.twitter.com/oscf8POrOX






0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事