antiadblock

2018年8月31日金曜日

【モンスト】「正攻法よりうん10倍安定」卑弥呼が8獄を壊すwwwやりすぎてつまらんとの声まで

まほろばの国の女王 卑弥呼





卑弥呼が8獄の難易度ぶっ壊したって話聞いて評価上がった

8ノ獄と13ノ獄を壊した卑弥呼は強い??

午前中に20回負けた8の獄、卑弥呼2積み構成で一発だった件 pic.twitter.com/TRfqgDywWL

8の獄で前回諦めたのにこうも簡単になるのか…卑弥呼大好きありがと???pic.twitter.com/JWaRtCPhye ye

8ノ獄勝てるんだ……卑弥呼艦隊で……
しかも1発…… pic.twitter.com/bYQuhmqi0g

てか8ノ獄で卑弥呼普通に使えたよ
ボス2でSS使えばワンチャン終わる





ステ高いし、8の獄で適正キャラ被って伝染霧痛かった人は普通に卑弥呼ありやとおもいます。仮にラスゲまでいってしまっても開幕卑弥呼に調整すれば雑魚処理秒でできるし??
獣神アスカとかやったら紋章で底上げとかせなあかんけどこれなら楽!


禁忌8の獄で卑弥呼獣神化のSSを自強化として使おうと考えてた人に悲報

壁をすり抜けた場合、PUWの効果を得られませんのでご注意ください。

※恐らくフィールド内から外に向かう動きであれば効果は得られます。

#モンスト
#炊飯器で差をつけろ
#卑弥呼 pic.twitter.com/m6iDpENkUC


あんなに苦労していた8の獄があっさりと終わった笑
卑弥呼のSSぶっ壊れてる pic.twitter.com/39bEfKnE2r

獣神化卑弥呼艦隊で8の獄クリアあああ
最終面は自強化の2.5倍で弱点触れたからメテオ前に倒しました()
ぶっ壊れです pic.twitter.com/O4JNPZZavj

卑弥呼8獄壊してるらしいけどそれは流石につまらなさ過ぎ。
自分は正攻法でこれからもやる。
数少ないPSゲーを捨てたらホンマにつまらんゲームに成り下がる





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事