antiadblock

2018年10月27日土曜日

【モンスト】禁忌16の獄(煌めく赫き電影)の無課金パーティー攻略来たあああああ!!!

アルカディア



管理人が禁忌の獄(十六の獄 煌めく赫き電影)を自陣降臨パーティーでクリアしてきました!

やっぱり禁忌ってクソゲーなんやなって再認識
禁忌15-4ルート (4)




パーティーは帝釈天2、呂布、ラミエル進化。
呂布はたまたま試した最初の1回で勝ててしまったのでいいのか悪いのかよくわからずでした。
ただHPの高さと帝釈天3に比べて被ダメージを減らせるのは良かったです。

ボス1でゲージ飛ばし成功したのが勝因です。


攻略って言っても頑張って一筆書き成功させてください!としか言いようがないですが、ステージ1はこんな感じで弾くと大体2手抜けできます。

1手目は扉のような背景の真ん中より若干左側。
2手目は初期位置に近ければピンクルートで弱点左側をかすめる様に打つ意識です。
1手目で2番めのキャラが右にずれた場合は水色ルートです。
禁忌15-4ルート




あと余談なんですが、最近クエスト詳細から見れるようになった「みんなのクリアモンスター」なんですが、あまりにクリア実績が少ないキャラだとどうも出てこないようです。

3の獄でいつも桃太郎使ってるんですが、前回も今回も反映されてないんです(泣)



そんなわけで16獄のクリアモンスターでも呂布が出てこないと思われ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事