antiadblock

2018年10月30日火曜日

【モンスト】ついに刹那運極達成ストライカー登場!とんでもない偉業を成し遂げてしまう

禁忌ノ幽鬼 刹那



刹那運極
うちのメンバー
@matsuikeeec
@dgcgds1
@T6_mnst
を応援します
並びに一緒に回ってくれた方
@louche_guilty
@satukitomeichan
@yukixxxmnst
@dayooon_28
楽しかったです!
さあ躍り狂え嫉妬民‼️
私は一体確保で頑張ってる方、運極目指してる方を応援します
ありがとうございました😊pic.twitter.com/eDzJPtLqJ0 0




@samasama909 すげぇ!最速運極ですね!
お疲れ様でした!
@samasama909 初リプ失礼します。
刹那運極おめでとうございます!!
リディアさんのモンスト愛には憧れます笑
@samasama909 @matsuikeeec @dgcgds1 @T6_mnst @louche_guilty @satukitomeichan @yukixxxmnst @dayooon_28 すごい!おめでとうございます!!
刹那運極羨ましいです(刹那持ってないw)
@samasama909 おめでとうございます!
凄すぎます''((⑉• •⑉)❤︎
@samasama909 おめでとうございます!
僕なんて最近やっと一体確保したばっかで…なんか世界って広いですねw




@samasama909 ガチおめでとうございます!お疲れ様でした。
@samasama909 外失(`・ω・´)ゞビシッ!!

素晴らしい!尊敬します\(ϋ)/。・:+°
お疲れ様でした、私も頑張ります、八の獄でくすぶってますがwww
@samasama909 外から失礼します。
刹那運極おめでとうございます!凄いですね!
お疲れ様でした♪ゆっくり休んでください!




@samasama909 おお!おめでとうございます!
これは禁忌全クリですね…
@samasama909 流石です!おめでとうございます!お疲れ様でした!
@samasama909 @matsuikeeec @dgcgds1 @T6_mnst @louche_guilty @satukitomeichan @yukixxxmnst @dayooon_28 おめでとうございます㊗️
凄いという言葉では表しきれないくらい凄いです
@samasama909 おめでとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ち、ちなみに何周くらい刹マラしたんですか…??
@samasama909 まじすげぇ…!
おめでとうございます!!
@samasama909 おめでとうございますそしてお疲れ様です!!
またいなくなってしまうのは寂しいですけどまたとんでもない報告ツイート楽しみにしてます!😎
@samasama909 おめでとうございます!
これは偉業ですね(^^)
お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事