antiadblock

2018年10月26日金曜日

【モンスト】弱点判定がガバガバに!?報告多数!八ノ獄サイレント修正の可能性浮上

禁忌の獄



眠気こらえて禁忌を3階から登り始めたんだけど、8の獄が弱点拾いやすくなってて俺の知ってる8の獄じゃなかった pic.twitter.com/3zRgj21rKM
8の獄、貫通で弱点当たりやすくなった?




8の獄、貫通で弱点当たりやすくなってるね、かなり楽になった
それ自体は嬉しいけどサイレント修正ってのは複雑な気分
8獄弱点判定のせいでヌルゲーと化してて笑った
これ8の獄確実に弱点判定大きくなったな
8の獄弱点当たりやすくなってんの気のせい?




8獄って貫通だと弱点殴りにくいとかあったの?
初耳学なんやが
8の獄の弱点判定ゆるゆるになってるじゃんわら
そういえば今月の8の獄、貫通でも弱点拾いやすくなってたんだけど気のせい?
8の獄の弱点判定広くなってない?サイレント修正?




ほんとだ
8の獄の弱点貫通でも殴りやすくなってる
なんか8の獄難易度落ちた?
前まで貫通のキャラだと弱点の判定がシビアすぎて弱点殴れなかったけど
今回はガバガバだった気がする pic.twitter.com/rEpPGDdvhH
8の獄弱点の位置変わった?
前当たってなかったのに今回めっちゃ当たってる気がする
8の獄
確かに貫通で弱点当たるように修正されてるわ
なんか8ノ獄簡単になってない??貫通キャラの弱点判定が広くなってる希ガス…🤔pic.twitter.com/z5fghBxLkN N
8の獄貫通弱点めちゃ入るー
楽やわー




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事