antiadblock

2018年11月30日金曜日

【モンスト】10連☆5が7体の神引き!←売れ残りをギチギチに詰め込んだ福袋でワロタwwwww

剛毅なる獣人 アンソニー・D







@mr_onabassion 本当にごめんなさい。
笑ってしまいましたごめんなさい🤣
@mr_onabassion ごめんなさい。僕も今トイレで吹きました。
最後の半兵衛でw




@mr_onabassion @hijigod2 アンソニーDあたりだと思います禁忌適正ですしwまぁバフォメットの方が使えますけど




@mr_onabassion @nantoka_el 神引きなのに全然羨ましくない笑
観た時吹きました笑笑
@mr_onabassion 売れ残ったものをギチギチに詰め込んだ福袋でワロタ




1 件のコメント:

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事