antiadblock

2018年12月30日日曜日

【モンスト】M4タイガー桜井氏が超貴重なミラクルミンを使用!そのクエストがこちら→

ミラクルミン


@tiger_sakurai 全く同じミスをする人がいたとは、、、w




@tiger_sakurai 全く一緒すぎて🤣🤣
SS回復しないのまじで痛いですよね😱
@tiger_sakurai わらったw俺も先月の玉楼の大黒天廻で使った!でも勝った!
@tiger_sakurai アレ使うタイミングよくわかんないす!
@tiger_sakurai (;´༎ຶД༎ຶ`)あたしもミラクルミン使った(覇者の塔22)
@tiger_sakurai あ....( ´^o^` )ww
あれ確認画面出さないで、英雄の証みたいにどこかに使う時だけ押すようにボタン作ってほしい...💦




@tiger_sakurai おれも12の獄で間違って使ってしまいました‥
勝てたけど全然ラスゲとかでもないところでw
@tiger_sakurai 毎回使うか聞かれるの邪魔なのでプレゼントボックスに置いたままです
@tiger_sakurai ほとんどの方は間違えて押したかヤケ糞で使っちゃってるから、ミラクルミンの表示方法を変えて欲しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事