antiadblock

2019年3月26日火曜日

【モンスト】あのクエスト完全崩壊!ワタツミが禁忌の獄を完全にぶっ壊してしまうwwwww

大いなる海神 ワタツミ


9獄の趙公明、11獄のワタツミが強すぎる。壊れたな〜




11獄初の1発クリア!
ワタツミは雑魚の体力少し減らしてから使うとマジで強い、貫通になるからイレバンしないし pic.twitter.com/fkOKntLZmU
禁忌消化してたら11時くらいに寝落ちしたんご
12ノ獄まで終わってたんご
11ノ獄はワタツミが破壊してたんご
11獄でワタツミ使ってみたけど、めっちゃ強いやんこれ‼︎ pic.twitter.com/hrpEv6vLOe




11の獄、2回目で勝てるとは全然思ってなかった笑
ワタツミが強すぎた
なんというか、、難易度崩壊レベルでワタツミが強かった。。
11の獄の新たな救世主誕生、、! pic.twitter.com/ISRGSnGUEl
禁忌とりあえず13まで登りましたー
3の獄負けすぎてやばかった(´;ω;`)
あと11の獄普通にワタツミ強いやん!
ドナルドとワタツミ厳選しといてよかった🙆‍♀️
明日また14から頑張ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!pic.twitter.com/5MTvCl5tyO O
11獄のワタツミは革命だわ🤩 ゲンナイとも戦型一緒だしSSの安定感ヤバい😌 加撃の厳選した甲斐があった☺️




禁忌の獄11の獄クリア!
ドナルド強い!
けど、ワタツミの方がやべぇよ!!
あと個人的にノア1体はほしい pic.twitter.com/qb1FTToz9Z
寝ると思ったけどメンテが2時からだったので11の獄まで…
ワタツミ強いっすwww
バウンドボムおもろい! pic.twitter.com/V2XBHXHR49
11の獄でワタツミぶっ壊れだった!
左のスクショの通り雑魚残ってて
ボスの防御ダウン入ってないのに
殴りと友情で倒しちゃったり🤣
SSは思ったほど強くなかったけど
ドナルドより使いやすかった👻
ワタツミ厳選してよかった🐋💓
これから負けることなくなりpic.twitter.com/SGVwQgdr9T gdr9T




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事