antiadblock

2019年3月31日日曜日

【モンスト】超獣神祭完全スルー者多数発生!大改革で超獣の価値が大暴落してしまうwww

モンストニュース20190328 (4)


新イベガチャ限が全員獣神化なら超獣よりそっち引いたほうが良くね?状態に

明日から超獣神祭だけど、新キャラがあの性能だし今回の超獣神祭はスルーして次の新イベ待機って人多そう
ルイスキャロルガチで可愛いし強いし超獣じゃなくて新イベ引こうかな。、。
今のモンスト絶対超獣より新イベ回したほうがマシ




今回超獣スルーして新イベ回すわ
ルイスキャロルほしい
今回超獣スルーして新イベ引いた方が良くね?
超獣で星玉引こうと思ってたけどよく考えたら新イベで引いた方が良くねこれ
オーブ集めてメインとサブで新イベ10連出来るようにしとこ
超獣より新イベの方が引く価値ある気がするw




超獣神祭 今回は控えようかな

新イベの獣神化キャラも気になるし…

でもソロモン2体目 五右衛門ほしひ

超葛藤まっしぐら
星玉49だから超獣引かない(つД`) 新イベでキャロル引いてやる( ゚д゚)
あ、そか
超獣後に新イベか
どうしよ
どっち引こ




今回超獣スルーするべ新イベ引くべ
超獣はスルーで新イベで本気だす
ロイスなんCHARAとグリル兄妹欲しい
あ、超獣神祭始まったのかー
もう新イベしか見えてないのでひきません笑
超獣で星玉はスルーして新イベ引いた方が良さげやな
運営のドツボにハマっていくおれは
超獣無視して
新イベ引きます
ルイスキャロル狙いですね




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事