antiadblock

2019年4月30日火曜日

【モンスト】「主 人 公 よ り 強 い 星 5」四楓院夜一が完全に☆6性能で今回の当たり枠だと話題にwww

四楓院夜一


@monst_chas 一護より強くない?

今回のコラボは☆4が当たり?




@monst_chas これの90作るまでに一護が4体出る気がします😚




@monst_chas ★5キャラより、夜一さんの方が当たりに見えるのは気のせいか???( ゚д゚)




@monst_chas 使ってみた見たけど、アビ凄いと思ってたらSSの一定期間アップがだいぶ強かった(^^)
星4〜5の2体は単発だけでもいいから引いとかないとね(^^;
@monst_chas @monst_mixi 化け物じゃねぇか。これ、下手に一護、ルキア、冬獅郎狙うより恋次と夜一狙った方がいいな。








@monst_chas @monst_mixi なんで星6より星5の方が豪華アビリティなのか理解に苦しむ
@monst_chas @monst_mixi 獣神化キャラよりアビリティの性能よかですねぇ🤔先走りし過ぎではと最近思います。ゆっくりやりましょう。長くやるには




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事