antiadblock

2019年6月30日日曜日

【モンスト】過去最悪級のイレバン発生!バッハさん突然の裏切りでゴミゲーと化すwwwww

バッハ


@__piplup ごめんなさい笑っちゃいました。°(°´∀`°)°。
今まで見た中でこのイレバンは1番酷い()




@__piplup あるあるとしか言い様がないカルナというイレバンと混乱回復の運ゲー(´・ω・`;)
@__piplup これは悲しみを背負うどころか、メンタルも削り取られるぞ‥😓😇




@__piplup @Pokememosun こんなん酷すぎてわらえねー
わざとにしか感じられないや…
@__piplup お題
酔って女に暴力をふるバッハ
@__piplup キャラが混乱して仲間にもダメージが入ってしまう!というよりかは、「運ゲー(イレバン)に負けたことで命を削られることにユーザーが混乱する」ギミックですよね。
@__piplup 笑っちゃいけないけど笑いましたごめんなさい🙏




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事