antiadblock

2019年7月13日土曜日

【モンスト】過去に類を見ない属性限定高排出!フラパガチャの提供割合がやべえ事にwwwww

SIESNJpr20190711_3h.jpg


提供割合見てみると限定が5.2%と☆5のうち6割方限定が出るようになってるんですな
属性限定がなんでもいいから欲しいって人はいまが引きかもしれません
11回目でキスリラ(初)、怖、もう20連くらいのホシ玉手前まで行くつもりやったけどここが引き際か、、、?提供割合確認したら限定の割合だけで言うたらヤバいなこれ、、、




おはようございます。徹夜です。
フラパガチャを引くかどうか迷っている方へ。

・星玉で引けば限定が出る確率が60%
(星玉が溜まりそうならチャンス)
・シュリンガーラの適正がいない方はディーバ狙いで引くのお勧め。
・星4の雑魚も全てラック5なので、星4のラック90目指すならお勧め。
今回のガチャ確率的に限定めっちゃでるしもうちょっと引きたいな
課金しようかな
モンスト単発8回で限定3体とプルメリア出たわ。
今回確率的に2/3が限定の神ガチャだったからもっとオーブ貯めてよけばよかった… pic.twitter.com/vdOoTBM7wE
Angely Divaを当てるために6諭吉投入...未だにゲット出来ず(//∇//)おかしいなよね?確率おかしいよね?ほかの限定はいっぱいでてるのに...はぁ
しかし今回星5-6確率8.4%のうち、5.2%が属性限定ってのもすごい話だな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事