antiadblock

2019年7月31日水曜日

【モンスト】ヒロアカファン歓喜不可避!神すぎるサイレント修正が話題にwwwww

D_bnSVuVAAAftAw.jpg


ヒーロー名で出るようになったのは、原作ファンのわいら大歓喜🤗?pic.twitter.com/6GiSgCQPzC zC
@mnst_kd 変更になりました?(どこかのタイミングではデクでも出なかった気が…)




@mnst_kd ずっとデクで検索していずくだったっていうの繰り返してたんでありがたいです😄








@mnst_kd これは歓喜!!

やっぱりこうでなくちゃ!ってなりました(´∀` )
@mnst_kd めっちゃくちゃ嬉しいこれ!! 癖でデクって検索してから緑谷出久に変えるの地味にめんどかった😅
ヒーロー名で検索しても出てくる...!
モンストさすがです🙏pic.twitter.com/WADQBEEQbS S
出久を編成する時、「デク」だと検索出なくて地味に面倒だったから助かるアプデ
FF外の方のツイートで知ってまた検索かけたら
こっちのデクもいずくで引っかかるんだ!! pic.twitter.com/d1KEFKFcuf
デクで緑谷出久くんが検索出来るようになってるやん!!!
有能(*´꒳`*)ヨキヨキ pic.twitter.com/54SP0IpNyl




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事