antiadblock

2019年8月1日木曜日

【モンスト】アポカリプスでも怒涛!緑谷出久のSSをぶちかました結果wwwww

ワン・フォー・オール 緑谷出久






デクの怒涛の進撃やばいな
ナオヒ許さないマンだしアポカリもラス面消せるのはやばい
アポカリのデク思ったより出ないって言っちゃったけど、ちゃんと打ったら普通に強かった!ごめんなさい🙏
アポカリ運極達成!!
デクさんほんと強すぎな😂✨
んでもってこれで運極160体目😎
300体とか無理だな。
#モン
pic.twitter.com/ZYpYlpCwBe Be
アポカリのラスゲ、デクssで一撃で終わるの気持ちいい




アポカリでデク使ったらゲージ飛んで証明削りで削れてこうなったwww pic.twitter.com/N5zTNP0p1G
デクめちゃくちゃ出たからアポカリ破壊計画始動
ラスゲ1ゲージなら持っていけました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
弱点に当てないとダメって訳じゃないとこが助かる💦
アポカリ苦手だからデクのおかげでなんとか行ける〜?pic.twitter.com/Hzwb6v6aDe De
サブだけまだ終わってないアポカリやろうかと思ったが
デクくんボス1ワンパンは流石に無理かー
清少納言あたり入れれば行けそうだが、一番の鬼門なラスゲは飛ばせるから
デクSSやってボス2で普通に終わらせればいいかなぁ
デクSSどこ打っても弱点取れるってことはアポカリやばくねえか?
アポカリのボス1でデクのss撃ったら9000万でて次がラスゲになったわ
ほんと壊れてる




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事