antiadblock

2019年9月30日月曜日

【モンスト】超ガチ勢さん、この状況で4アカウント禁忌周回を敢行しててヤバすぎwwwww

禁忌の獄






@Cure_Yamy 近所でもやってるなら見に行ってみたいわw
@Cure_Yamy なんか、これでシンフォギア楽しめるのかな‥?(;^ω^)
自分としてはかなりお気に入りの機種なんですけどねぇ( ̄ヘ ̄;)
@Cure_Yamy シンフォギア打ちながら4垢操作25は変態ですね(f外失
@Cure_Yamy @t0k1me シンフォギアとモンスト気が合いそうだ
@Cure_Yamy パチスロしながらモンストしてて😆忙しいすぎる😄
@Cure_Yamy f外すいません!
ハンドルの固定は犯罪です。
モザイク処理してください 笑
@Cure_Yamy パチンコしながらモンストはやった事ありますけど正直キツかったです
@Cure_Yamy パチンコしながら端末4つ使って25の獄周回って文字だけ見てもだいぶカオスなんですがそれは()




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事