antiadblock

2019年11月29日金曜日

【モンスト】連覇の道の後はアレを逆輸入!?現プロデューサーから重要ヒントキタ━━(゚∀゚)━━!!

Dx6-bs8VsAA4Br0.jpg


今のモンストのプロデューサー根本氏は海外版コンテンツの導入に前向き!連覇の道の後釜に2つの有力候補

連覇の塔最後って事はとうとう再生の塔か天界の試練が実装されるかもってことですか🤔🤔🤔🤔

天界の試練日本実装して………道中のbgmはReal fight with youにしてボス戦のbgmはvs luciferにしてほしいpic.twitter.com/82GoA72GnM 2GnM
再生の塔と天界の試練が来そうなフラグ?これからが楽しみだ pic.twitter.com/0tb4lym62y
再生の塔、連覇の道廃止になってからですかね... pic.twitter.com/crx0qsmOx8




みんなが予想してる再生の塔ってなんやろかと調べたけど報酬えぇね。

あとガチャ限達?と戦えるの新鮮。
再生の塔来ますように( ˇωˇ )
再生の塔ってやつ面白そうだから是非やってみたい
外国版の
再生の塔(名前しか知らないけどw)
もし、来るなら割と楽しみ(ง๑•ᴗ•๑)ว
再生の塔って、ボスミロクなんだ!

ミロク獣神化しないかな(笑)
連覇の次になるコンテンツ再生の塔って噂されてるけど個人的に現実になって欲しい……
へー、再生の塔ってミロクが関係してるのか|:3ミ
本当にミロク獣神化あるかも🤧
再生の塔きたら、高難易度だけどオーブ50個とかあるのね|:3ミ




連覇終わったら
今度は台湾版の
天界の試練
再生の塔
だっけか??
来ないかな(*´ω`*)
連覇の塔廃止かー。
代わりに何が来るんだろ
天界の試練実装とかだったら狂喜乱舞する。
台湾版で天界の試練出たのって年明けじゃなかったか?
12/1で最後なら次回降臨が年明けで…
天界の試練きたーー!ーー!!!わわ!ーーわーーーつたはたくつなえむらたょあらあわあふまねま
連覇の代わりに来るやつ天界の試練でよくね今となっちゃ簡単かもしれんけどただただやりたい
再生の塔でもいい
ただただやりたい
連覇の代わりに来るの再生の塔や天界の試練だといいな… クエストはどんなのか知らんけどBGMがとにかく良かったんだよな☺️
連覇の塔終わるから次回から「再生の塔」とか「天界の試練」とか実装して欲しい
てかして
再生の塔、天界の試練ってのが連覇の代わりになる可能性高そうなのね、今のうちに適正見とくか
天界の試練、BGMが好みどストライクだから来い来い




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事