antiadblock

2020年2月28日金曜日

【モンスト】イェソドでアイツが超適正に!久々の接待で楽々周回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

幸せを願う者 ソロモン


イェソドさん
ソロモン嬢でぶっちぎる✨

4回やって17泥。
これは優しいクエストでよかった😊pic.twitter.com/v2NlVJ4FXE E
今回のイェソドは進化エクスカリバーとソロモンが強いな
イェソドはソロモンが最適正でしたね。
キルアがまた大活躍しました。
#モンスト pic.twitter.com/wR2vg4dSSn




ゆいちゃんにお誘いもらってイェソド周回しました♪( *・ω・)ノ

まさかのソロモンちゃん大活躍!!!👀✨
これはめちゃくちゃ嬉しい♪🥰

ニードル見たとき嫌な予感しましたけど…貫通だとあんまり気にならないかな?🤔
反射だとイレバン怖い🤣笑

次回もまた時間合えばよろしくね~pic.twitter.com/vpZSs97Dna s97Dna
ぽっきぃちゃんと久々マルチでイェソドやったよ💗✨
ソロモンが超強くて楽しいクエでした✨🥳ラックも34🍀までいきました✨ニードルやボスの拡散弾ちょっと怖いけどぽっきぃちゃんのソロモンがゆいを守ってくれるから安心かな💗🙏
まだ体調万全じゃないのにありがとうね🙏楽しかったよ〜?pic.twitter.com/dZ5YH369Ph 5YH369Ph
超絶初クリア57体目はイェソド。編成はタルト&トルテ(進)、ソロモン(神)、ソロモン(神)、ソロモン(神)。入り置きでしたが、ソロモン接待だったので問題なくクリア。良かった良かった。 pic.twitter.com/TVXS4Z3ifM
イェソドむりやろ!!!!ソロモンくれよ!!!!!クソ!!!!!
イェソドがモンストの日に降臨したらビスカス2ソロモン神化2かな俺は
イェソド思ってたより難しかったけど初降臨でクリアできた!
攻撃アップしたソロモン神化のボス削りがヤバすぎたw pic.twitter.com/qkc6bu9mlC
イェソドのラスゲでキミソラが流れた瞬間にビナーのPVが頭に浮かんだのに画面で活躍してるのはソロモンという皮肉よ。事前公開ギミック的に無いのは分かってたけど、ここですら接待されないなら今後も絶望的よな。そろそろビナーを救ってあげてもいいじゃなかろうか…? さすがに不憫すぎるわ😕




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事