antiadblock

2020年3月24日火曜日

【モンスト】絶級クエを全ゲージ飛ばし!獣神化ビリーの超強化に手のひら返しキタ━━(゚∀゚)━━!!

放胆なる地獄の無法者 ビリー・ザ・キッド






砲撃型のマーリンよりパワー型のビリーのが友情強いとか何事だよ
インフレ怖すぎるし最近激しすぎ
ビリー獣神化強い、でも友情強すぎて七ノ獄雑魚処理しすぎて死んだ。
ビリー強いな、実つけるなら純粋に友撃と吹っ飛ばしは固定ダメやから速殺でええか。
ビリーが強いというツイートをみて。感極まった。
旦那がビリー強い!って喜んでるからわたしも嬉しい🌸推しが褒められてると嬉しいよね😊
ケモったビリー使ってみました♪

友情に目が行きがちだけど、やっぱり殴りが強い!!

クリティカル!!
(*゚ロ゚)ハッ! 770万!?

1段階目SSを弱点に…
(;゚Д゚)ハァ? 1000万!!? pic.twitter.com/tUlN2vbF0E
ビリー最初ホーミング数少ないのが不安だったけど跳弾との相性良すぎるから全然強い




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事