antiadblock

2020年4月29日水曜日

【モンスト】カヲル×ルシファーSS倍率判明!短縮つき大号令でこれなら悪くない!はずなんだが…

モンストニュース20200425 (27)


#ぽけぽけメモ
カヲル×ルシファー(カヲルシ) SS倍率
2段階目
号令部分
自強化 atk×1.35倍
味方強化 atk×1.25倍

カシウスの槍
ゲージ無しatk×25倍 pic.twitter.com/EpHGblb3Df
あんまりよく見てなかったですがカヲルシ短縮持ちはえげつないですね(。-ω-)
最近の高速化になびいてSS短縮の需要増大と惜しみ無くSS撃つのが主流という考えが顕著に出てます。

ちなみにこのインフレを遊戯王的に言うと第9期のイメージ(。-ω-)←
カヲルシのカシウスの追撃が弱い弱い言われてるけどSS短縮の大号令でカシウスの槍はおまけみたいなもん😊




カヲルシのSS強化されると思ってたけど、そんなでもないのかな 使ってみたみたけど、なんだかなぁって感じてしまった
ん?カヲルシのSSのカシウスの槍弱くない?
カヲルシSSボイスいいけど最後のカシウス演出インパクト無さすぎてなんかな
アスウリ進化のSSの1.2倍に比べたらだいぶ改善されたし、カヲルシも大号令+メテオだから普通に強いの分かる。
けど、やっぱHUNTER × HUNTERのぶっ壊れ達が頭チラつくせいで若干物足りない感が否めない😂
まぁ、ゆて実装されてみないとわからん部分もあるしね😌
カヲルシのSSボイスめちゃくちゃかっこいいからめちゃくちゃ欲しくなった

でもカシウスの槍の演出地味だし1年後にはボイスがないんだよね…なんかむなしい
カヲルシのSSの追撃メテオとそんな変わんないかもね あくまでも大号令がメインだから…?
ハンターハンター以降何かが麻痺してる(白目)
カヲルシ:スピードアップ持っててss短縮の大号令+追い討ち、攻撃30000近くあるのは普通に強くない?
アスウリ:貫通ならなぁ…
天草レイ:砲撃型で攻撃28000あって回復と状態異常回復ブラストでサポートにも回れるって考えたら普通に強いと思う pic.twitter.com/BAApjLWmag
カヲルシのSS倍率低そうだし、追撃もそんなにかぁ😭
カヲルシとアスカの獣神化見たけどSSしょぼすぎてどちらでもいいな
カヲルシに先行投資してたけど、使ってみたを見る感じ間違ってはなかったかな…?(追撃弱いとかあったけど、アーサーのSSみたいな感じで思えばいいよね) pic.twitter.com/bAEwOASnbJ
カヲルシのss麻痺率気になるマン
カヲルシのss、おそらく理想でもそんなに火力が伸びないと思うけど使ってみたのやつは弱点の位置とそれぞれの配置が悪めだなぁ。カシウス追撃も確定ではないけど高確率で麻痺してたからそこの確率も分からない。
カヲルシ獣神化貫通SS短縮有りの大号令ってエグすぎんか




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事