antiadblock

2020年6月7日日曜日

【モンスト】あの轟絶完全崩壊!アザトース強すぎ限定かそれ以上wwwww

新たなるカルコサの支配者 アザトース


嫌いなヴィーラもゲージ普通に飛ばすほど強い😰。アザトース強すぎでマジ壊れだわ、限定かそれ以上だと思う。もう1体欲しいpic.twitter.com/qfZwYjVFNN N
個人的にヴィーラは善逸ワンパン編成よりアザトース特攻編成の方が楽でした😅pic.twitter.com/5C5J8hMaAm m
メインストックのヴィーラ。
フレ枠にいたアザトースの初使用。

これ、良いんじゃね?
アザトースめちゃ良いんじゃね?

ヴィーラにもオヌヌメ🥰pic.twitter.com/WJlu0x6kSS S




そっかアザトース幻妖だからヴィーラ回る時運枠シュリンにしたら実の効果乗ってくるのか…
ダメージカンストー
ヴィーラのボス戦苦手な人にオススメ
あと、単純に周回速度が早い。シュリンガーラ運極ならシュリンガーラ、シュリンガーラ、善逸、アザトースの運2or3で4、5分台出せるのでよきまる pic.twitter.com/uBVQ8V6D5Y
アザトースの速度倍率が高すぎてヴィーラのラスゲの地雷往復で戻ってきた時にダメージ食らうのマジで草
ヴィーラやっと終わった〜!ヽ(´ー`)ノ

アザトースちゃんのおかげでサクサク周れるようになって良かった(*´ω`*)
#モンスト pic.twitter.com/kR1xjsytEU
禁忌やヴィーラなどでアザトース気に入ったので超戦型解放した、これで超戦型の書使うの5人目、まだ9枚あるけど真のお気に入りがいない
アザトース様が大活躍すぎというかただのバケモノだったから推し印の証つけて解放した😊

自爆ワンキルやばたにえん。。。
あと意外とグングニルαがヴィーラ戦めっちゃ安定して戦いやすかった😊
回復役に回ったり毒霧に突撃してダメ与えたり楽しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*pic.twitter.com/RfIl5hkkLU LU
ヴィーラにアザトースみた。
つ、つよかったー🤭pic.twitter.com/6qGkZ01Uel l
ヴィーラでアザトース、めっちゃ強かった!!
底力ELがあのクエストに相性良すぎ!

まあ勝てなかったんですが…

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事