antiadblock

2020年7月31日金曜日

【モンスト】ぶっ壊しそうな予感で難民に朗報!?真シリーズ適正キャラ爆誕キタ━━(゚∀゚)━━!!

エジプトの魔術神 真・イシス


獣神化「マチュ・ピチュ」は、地雷、ダメージウォール、減速壁の3つのギミックに対応!友情コンボは貴重な貫通弱点ロックオン衝撃波5を所持!副友情コンボの超強爆発は味方の友情コンボを誘発できて便利!味方が自身にふれるとスピードがアップする状態になるSSが12ターンで使えるのも魅力!#モンスト pic.twitter.com/Apg2MblUYL
新キャラのマチュピチュ、真イシスぶっ壊しそうな予感




マチュピチュ当てたらまた真イシスやろかなww
今は真イシスには勝てませんが新イベ始まったらマチュピチュを引いて10日にゼフォン持ちの人に寄生する…完璧すぎるプランニングです
新イシス勝てないからマチュピチュ引こうって考えてる人は夏休みガチャ来る可能性があるのと、アザトースとかゼフォンピックアップのモンコレとか引いた方がキャッチがいい可能性も考えた方がいいと思う
真イシスでマチュピチュ強そう
120友Lシンジレイ(片方超戦形)でこれだし pic.twitter.com/P8PuZVQcDK
古代遺跡シリーズか!
マチュピチュ真イシス適正やん????
マチュピチュ絶対真イシス楽にするじゃないですか…当てなければ
あれ、マチュピチュって真イシス壊しに来てる?反射やし、ウィンドないからどうなんか知らんけど、超スピードできるし強そう。
マチュピチュはあれか
真イシスか
あ、マチュピチュあれか
真イシスしばくまんか




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事