antiadblock

2020年8月6日木曜日

【モンスト】ナポレオンが獣神化改!アイツの最強の相方になりそうで早くも期待wwwww

モンストニュース202000806 (28)


モンストニュース202000806 (25) モンストニュース202000806 (27) モンストニュース202000806 (26)


ナポはニャルラトホテプの最強の相方になったね〜欲しい
ナポのおかげで更にニャルラトホテプの株が上がる




ナポの性能めっちゃ好きだわ
オーディンくん見てる〜?www
ナポ来たところでどうせ使わんしやろうとも思わないんだよなあ
強い強くないは一旦置いといて最近モンストおかしいぞ
カメハメハからは砲撃型、アンデルセンからは聖騎士キラー、ナポからは神キラー剥奪ってなんすか
ナポ弱くね?wいや気のせいかな(・∇・)まぁ超マインがアド取れるからいいのかなぁでも神キラーないナポって暑くない沖縄くらい価値がない
ナポを常設ガチャ限扱いする運営ww
今ナポの神キラー使うとこある?
ナポのイメージが神キ中距離拡散ってイメージだったからすげえ変わったなって感じがすごい
ナポ=神キラーのイメージあるのになんで消したんだ?
ナポから神キラー取るのはちょっと違うと思う…
チップソーもいいけどやっぱナポといったらキラーの乗る中距離拡散の方のイメージが強い
神キラー無くなったらナポじゃなくね?
ナポは意外すぎる…!!
持ってないのよねぇ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事