antiadblock

2020年8月4日火曜日

【モンスト】キャスケイトがクッソ面倒で周回断念wwwだからユーザー減るんだよと話題に

Eekz1BlXYAAl2qd.jpeg


キャスケイト運極作るって言ったけどクエストくっそだるいな
キャスケイトくそだるいなこのクエスト( ˙-˙ )
キャスケイトだるいですね(^◇^;)
②ドロでやめっ🙅‍♂️寝ます。
今日も絆ありがとうございました🙇‍♂️




キャスケイト神化可愛いけど運極にするのだるい
むずくなくて、ただだるいクエってダメだぞ!キャスケイトさんよ!
キャスケイト周回しようと思ったけどだるいからやめよ
べんきょうだー
とりあえずキャスケイト勝てたけど…だるいこのクエスト(><)
これ周回する気力出ないですw
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/lIJDcByIB8
キャスケイトだるいな笑
貫通殴りゲーだし枠はエアとか?
めんどくさいぞまじで pic.twitter.com/UIwp6fjkiZ
キャスケイト周回辞める😖
一応キリトでワンパン出来るけど
面倒で嫌いなクエスト🔥
キツすぎるから書庫入り待とうかなpic.twitter.com/pMezkvm7eu eu
キャスケイト面倒(´・ω・`)
キリトSSはやっぱり強かった… pic.twitter.com/z6Atv2PS0r
激究極ちょっと周回するの面倒だなぁ😓ノアパン欲しい??
#モン

#キャスケ
イト
キャスケイト運3キリト1のコンテワンパン周回が楽かな?🤔
多分面倒だからやらんけど??
#モン
スト
キャスケイトどうしても
運極にしたいけど
クエスト面倒臭いすぎませんか?🥺🥺
神化可愛いから神化だけでも期間内までにソロで頑張ろ😢
キャスケイト減速壁は要らなかった、ただでさえ時間掛かるのに、減速壁を主要ギミックにしたいのは分かるけど、これはしんどい、面倒な一回勝てばOKな禁忌を周回してる感じ、そりゃ鬼滅以降ユーザーも減るわ
轟絶とか爆絶だから手順を踏んで攻略するのが楽しいのであって、通常イベの降臨にそんなの求めてない。メダル周回したくても時間がかかってやる気が出ない。ここ最近のクソクエ量産の傾向は何なのか?このキャスケイトってのここ最近で1番面倒だったわ。
#モンスト pic.twitter.com/FdpHzdUlzD
キャスケイト運極作るの
面倒だからパス( o´ェ`o)
キャスケイトかなり面倒やね、期間限定降臨が2つも有るし、禁忌開催してて、ガチャで引いたキャラに神殿で実も付けたい、mixiは10割減目指してるのかな😉




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事